オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF5:新作『バトルフィールド』のドイツ兵らしき画像がリーク、舞台は第一次世界大戦か

BF5『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』
  • URLをコピーしました!

お披露目イベント「ワールドプレミア」にて発表が期待されている『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』ですが、Xboxのダッシュボードにて謎のイメージが公開され話題となっています。

Road To Battlefieldのイメージとして公開された画像には、右手にはモーゼルC96と思わしき拳銃、左手にはトレンチクラブ(塹壕用棍棒)、腰にはMP18らしき短機関銃を身につけた人物が写っており、これらはいずれも第一次大戦のもの。さらに背景の気球船“ツェッペリン”(ティザー動画で見上げていたものか)などから、第一次世界大戦中のドイツ兵ではないかと予想されています。

BF5『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』

特にトレンチクラブは、Wikipediaによると夜間の塹壕戦において使用されていたとの記述があり、見えない敵と殴り合う泥臭い戦場への期待が高まります。

トレンチクラブ

BF5

Update:武器名変更や修正、情報追記など

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Source: reddit

BF5『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (21件)

  • キャンペーンはここから始まって
    勇者の子孫が大魔王ナチスを倒す物語が始まります
    マルチはきっと現代戦です

  • 落ち着いて見たら背景に何か写ってるな
    ティザームービーにあった影の正体か?

  • >>腰にはMP40を身につけた人物が写っており
    >>第一次世界大戦中のドイツ兵ではないかと
    まてまて、MP40が開発されたのは1938年のMP38でそれの改良型がMP40なんだから時代がズレているぞ

    • こういう博識者がいるからEAAはやめられない

    • しかも、短機関銃の始祖であるドイツ製短機関銃「MP18」さえ生まれたのは
      1917年に開発が完了し、1918年(WW1終戦の年)に配備。

      うーん。

    • ww1とww2にまたぐ戦いなんだよきっと

1 2

みんみん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS