CoD:BO3:“パーティー限定”のダブルXP & ダブル武器XP開催、5月11日午前2時から

CoD:BO3:“パーティー限定”のダブルXP & ダブル武器XP開催、5月11日午前2時から

Treyarchは、PS4、Xbox One、PC版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』にて、これまでにはなかったパーティー限定のトリッキーなダブルXPイベントを開催すると発表しました。

これは2人以上のパーティーを組んでいる場合のみダブルXPとダブル武器XPが有効になるというもので、期間中はマルチプレイとゾンビにおいてそれぞれの獲得経験値が2倍となります。

  • 開催時刻:5月11日 深夜2時から(日本時間)
  • 終了時刻:5月14日 深夜2時まで(日本時間)

今のうちにフレンドの予定を抑えておきましょう。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 38 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ナナシ

    面白い試みだね週末が楽しみ!

    • By TF_SE4Lz

      明日からですよ

      • By ナナシ

        ホンマやぁ〜
        やる時間なかったw

  2. By c

    これは荒れる(確信)

  3. By 夢幻泡影

    はぁ〜?
    ほんっとTAはユーザーが望んでる事とは逆の事をやるのが好きだなぁ

  4. By なおまん69

    ホント悲しい

  5. By hourei

    「パーティーゲーが問題になってきてる? ならパーティー限定で経験値二倍にして、自分らもパーティー組ませるようにすればええやん!ワイ、あったまe!」

    「コミュ症? 知るかボケ! 他人に話しかける勇気もない奴がオンラインゲームをやるな!」

    • By 串

      やるな?お前にそれをいう権限はないぞ。お前の頭はそこらの糞餓鬼と同等のようだな。

      • By う

        うわぁ…

      • By 夢幻泡影

        これはひどい

      • By f

        ネタにマジレスニキ沸いてるじゃーん

      • By BRO

        マジレスニキ怖いンゴ…やめてくれよ…

      • By hourei

        なんだか誤解するようなこと書いてしまって

      • By しおこんぶ

        糞ww餓ww鬼ww

  6. By う

    BO3「新要素や新武器出しても人が大して増えない…もう経験値はパーティー限定にしちゃおう」
    だが現実はそう甘くは無い
    フレ「パーティー限定で経験値2倍らしいぞ!」
    俺「で?」
    フレ「一緒にやろうぜ」
    俺「75勝も終わって最近BO3全く面白く無いからオーバーウォッチやるわ」

    • By か

      オーバーウォッチ「β終了で〜す」

      • By う

        今見たらβが終わる時間と経験値2倍が開始する時間が一緒でワロタ
        そしたらBFやるかな

  7. By こうちゃん

    最近会ったとこから参加しちゃえば余裕!

  8. By The_NewbieNoob

    BO3もLoLもぼっちいじめやめて

  9. By Tom Cat

    公式が一部のプレイヤー蔑ろにするとかBO3はもう終わりやね

  10. By 黒岩シュウ - Stella Elders

    こ、公式がぼっちをDisっていくとは斬新な…
    やめてやれよ…

    そうだ、パーティメイキング機能を実装しよう(違

    逆にソロ限定でこれやれば現状のパーティゲーが一時的に解消…するわけないか

コメントする