オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1:公式Q&Aセッション開催、アタッチメントは史実に忠実、サーバーブラウザありなど

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1
  • URLをコピーしました!

Battlefieldの公式Twitterが、『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』に関する短時間のQ&Aセッションを開催。いくつかの情報が明らかとなりました。

格闘攻撃はゲームにどのような影響を及ぼす?

いくつかの種類の格闘武器には、それぞれ長所と短所がある。自分に合ったものを使おう。

ビークルでの戦闘はどうなりますか?

ビークルはよりユニークになり、ゲームプレイに影響する。もっと面白くなりますよ!

ストーリーモードはある?

あります!Battlefieldらしいクールな新しいキャンペーンがあります。

トレーラーにあったように戦闘機のガンナーはありますか?

サポートとしてフレンドを空に連れて行くことができます!

新しいゲームモードはありますか?

様々な新しいゲームモードと、クラシックなゲームモードがあります。

IRNVやFLIR、NVGがないと言ってくれ

ありません。

武器のアタッチメントも時代に合ったものになりますか?

すべてのアタッチメントは史実に忠実なものになる。

※ 近代的なアタッチメントは登場せず、あくまでも第一次世界大戦当時の史実に則った武器やアタッチメントとなることが確定

戦車は1人で制御しますか?それともドライバーとガンナーで分かれますか?

両方あります!

翼が取れた戦闘機は操作に影響がありますか?

翼の一部を失ったりすると、操縦に影響がでます。

BF1にもサーバーブラウザがありますか?

サーバーブラウザはあります。

以前明かされた情報もあるものの、サーバーブラウザの採用や、アタッチメントが当時のものに忠実になることなどは初公開の情報となります。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (24件)

  • 航空機の後部銃座で撃ってたらうっかり尾翼を撃ち抜いて墜落させちゃう
    インディージョーンズのパパみたいにね

    • ただ助手席の人は酔うのが目に見えてる

  • とりあえずラッシュがあればいい!ハードラインはなかったからショックだったけどBF1にはあってほしいな

    • やっぱりBFはラッシュあってなんぼだよな

    • 塹壕戦とかになるとラッシュもとてつもなく白熱しそうですよね ライジングストームとかラッシュっぽかったですし バンザイ突撃側と防衛側で分かれて戦う塹壕戦は目がもうキラキラしますわw

    • J( 'ー`)し「たかしへ。たまにはキャリアアサルト君のことも思い出してあげてくださいね。」

    • キャリアアサルトくっそ好きなんだけどwest USじゃないと鯖がないんだよなあ…

    • 最後に敵の本陣にゴリ押しするの好きだったなぁ…(しみじみ)
      いつの間にか自軍も攻め込まれてて負けたけど

    • 塹壕戦ならrushなメインにこないとね

  • 史実に則ってLMGに銃剣付けたら安定するようにしようぜ!

1 2

p へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS