オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

ベータが終了した『オーバーウォッチ』がアップデート、「ありがとう」と感謝の言葉

  • URLをコピーしました!

ベータテストを終えたPS4版『Overwatch(オーバーウォッチ)』がアップデートされ、スタッフからの感謝の言葉が表示されましたとの報告をいただきました。

ヒーローたちが勢揃いした大きなイメージとともに表示された言葉は、日本語で「プレイしてくれてありがとうございます!」。小さなことですが、時にゲームのあれこれで殺伐としてしまうゲーム業界において、血の通った人間同士であることを思い出させてくれる少しうれしいアップデートではないでしょうか。

ベータテストの感想はこちらへ:休憩:『オーバーウォッチ』ベータ版の簡易アンケート(募集中)

そんな『Overwatch(オーバーウォッチ)』の対象機種は国内ではPlayStation 4とPCで、発売日は2016年5月24日となっています。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • やるねーアクティ。EAもがんばれ!
    目指せ!BF1のベータ1000万人!

  • ちょっとしたことだけどなんか嬉しくなる
    製品版の広告もいいけどこういう気持ちも大切にしてほしいですね

  • 買わないけど、こちらからもありがとう

    自分はDOOMを買う

銀金 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS