\ 最大10%ポイントアップ! /

オーバーウォッチ:ブリザードが警告、「チーターは即時永久BAN」

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
  • URLをコピーしました!

ブリザード・エンターテイメントは公式フォーラムにて、間もなくローンチを迎える『Overwatch(オーバーウォッチ)』のチートやハッキングに対する基本方針を明らかにしました。


ブリザードはこれまでと同様に、違反行為に厳しい姿勢で対応。チート行為、ハックやボット、不当に利益を得られるサードパーティ製のソフトウェアの使用が確認された場合は、永久にゲームからBANされます。

チーターは先日行われたベータテストでも発見され、ブリザードはゲーム本編を微調整するとともにチーターをキックしたとしてます。今後怪しいプレイヤーを発見した場合は、実装予定のゲーム内プレイヤーレポートやメール hacks@blizzard.com から報告することができます。

参考:CoD:BO3:セキュリティ&ポリシー。暴言でボイチャ停止、ハックは一発永久BANなど

『Overwatch(オーバーウォッチ)』の対象機種はPlayStation 4とPCで、発売日は2016年5月24日となっています。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (32件)

  • 素晴らしい対応だなと思う反面、誤BANが怖いというのもあるから誤BANが無いように祈っておくよ

  • データ改ざんして他のプレイヤーに迷惑かけるって犯罪だし、むしろBANで済んでありがたいと思えよチーター

  • TAC以外のコンバーター使ったマウサーも即時永久BANでOK?

    • 何でもかんでもマウサーマウサー煩い餓鬼も即時永久BANでOK

    • だって何でもかんでもマウス使うんだもの
      何をどう言ってもパッドよりマウスの方が有利、そしてコンバーターは公式で認可されたものではない、でしょ?

    • そもそも何を根拠にマウサー言ってるのかさっぱり
      高感度でスティック回してるだけでもマウサー言ってる奴βで居たわ

    • 論点がズレてるけど^_^;
      確かにゲーム内感度MAXでもローセンシにしてるとマウスなのか単に上手いのかわからないけど、ハイセンシの人は常に視点がガクガクしてるからね。それもパッドで小刻みに震えながらやってるだけかもしれんけど
      自分がBAN担当とかになったら誤BANこわくてよっぽどの人じゃないと確信持てなくて出来ないわ笑

  • 神対応だな
    これならオンラインも平和になるだろうな

  • まあps4はまだセキュリティー破られてないからまだ安心

1 2

マスオAV へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS