オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

「Steamサマーセール」がゲーム化、365日サマーセールやり放題

(意味不明)Steamのサマーセールがゲーム化!?いつでもサマーセールを楽しめる時代へ
  • URLをコピーしました!

Valveのデジタルゲーム配信サービスSteamで、現地時間の6月23日から7月4日までの開催が予想されている毎年恒例の「サマーセール」ですが、Steamのサマーセールそのものをゲーム化した作品、その名も『Summer Sale(サマーセール)』がSteam Greenlightに登場。突拍子もないその内容にコミュニティーが困惑しています。よく意味が分からないと思うので、まずはゲームの紹介文とプレイ動画をご覧ください。

Summer Sale

お金をかけずにサマーセールを体験しよう。好きなゲームもそうじゃないゲームも買って、ストアにあるすべてのゲームを持っているクールなやつになっちゃおうぜ。

ゲームを自分好みにカスタマイズで、色やウィジェットの位置も変更可能。デフォルトの色が気に入らなかったら無料で変えちゃえ!冬でも、秋でも、春でもノンストップのサマーセールだ。

ゲームの機能:

  • 25個の購入可能なゲーム(さらに追加予定!)
  • 28種のミニゲーム
  • ゲーム内ブラウザ

つまり『Summer Sale』は、Steamのサマーセールをシミュレーションしたゲーム。残念すぎるミニゲームでお金を溜めたり、買ったゲームを楽しんだり、ゲーム内のWebブラウザで架空のサイトを見たりと、「サマーセール」の醍醐味を全て詰め込んだ斬新な問題作となっています。

プレイ動画

Summer Sale Greenlight

作者によるとすでにGreen Lightの順位は100位内まで上昇してるとのことで、Steamでの発売が決定するものと思われます。おそらく。

『Summer Sale』の対象機種はPC、Mac、Linuxで、発売はもちろん「2016年の夏」を予定。サマーセールに目がないSteamファンはGreen Lightをチェックしてください。

(意味不明)Steamのサマーセールがゲーム化!?いつでもサマーセールを楽しめる時代へ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 当たり前のようにサマーセールに平行して安くなる鍵屋とかも再現してもらいたいw

  • 彡(゚)(゚)「なんや面白いゲームをサマーセール出したいンゴ」

    彡(^)(^)「せや! だったらサマーセールその物をゲームにすればええやん! ワイ、あったまe!」

  • これでゲームを買いまくったつもりになり、あのサイトでCSGOの箱を開けまくったつもりになる優雅な生活が送れる

The_NewbieNoob へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS