『オーバーウォッチ』の巨大フィギュアが世界中に出現、そのディティールに世界が驚嘆

『オーバーウォッチ』の巨大フィギュアが世界中に出現、そのディティールに世界が驚嘆

日本での解禁が5月24日午前8時に行われることが判明した『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、ヒーローの巨大フィギュアが世界中に出現。予想を上回るその巨大さとディティールに世界中のファンが驚きの声をあげています。

Blizzardが以前にツイッターでほのめかしていたキャンペーンだと思われ、ハリウッド、パリ、釜山の参加者にて、トレーサー、ゲンジ、ファラオの巨大フィギアが設置されています。

現在までに写真が確認できているのがハリウッドのトレーサーと、パリのゲンジになります。

さらに驚くのがそのディティール。フィギュアそのものも高いクオリティですが、ボックスの裏側の注意書きまでもが作りこまれ、愉快な注意書きも楽しめます。

box

この巨大フィギュアと遊ぶのは物理的にも法的にも不可能ですが、『Overwatch』では21体の異なるヒーローとして遊ぶ事が可能です。発売は5月24日12:00GMT、主要な家庭用機とPCにて予定されています。

注意 : 巨大なサイズのこのフィギュアでの誤飲による窒息は不可能です。しかし、実際の『Overwatch』の試合では息を飲む戦いにより窒息の可能性があります。その場合、友達が原因によるギリギリでの敗戦、恥辱、不愉快な思い、周りからの嘲笑などの可能性があります。このフィギュアの仕様や価格が予告なく変更されることはありません。このフィギュアはプライスレスであり、仕様の変更も不可能です。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』の対象機種はPlayStation 4とPCで、発売日は2016年5月24日となっています。

  • kk

    こういうセンスある注意書き好きwww

  • あさり42世

    ゲンジくらい日本に置いてやれよw

  • Super Normal Person

    すごい人気やな
    ベータの時点で全世界からオカズにされてたらしいし