オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

噂:『タイタンフォール2』の発売は8月30日?海外小売店が掲載

  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentが開発中の新作シューター『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』ですが、クリスマス前の発売が報じられている正式な発売日が「8月30日」であると海外ゲーム小売店が伝えています。

海外ゲーム小売店のMePlayは、彼らがスニッカーズと行っている共同プロモーションの中で、ポスターやWebサイトを通して発売日が8月30日であると明記。素材の画像は前作のものが使用されていますが、ロゴは『Titanfall 2』のものが使用されています。

web

poster

この発売日が真実かどうかは分かりませんが、発売まで3ヶ月を切ろうとしている中で映像などのフッテージはまだ多くはない状態。少なくとも6月12日 - 6月14日に開催される「EA Play」で発売日に関する情報が開示されるものと思われるので、続報にご期待ください。

『Titanfall 2』の世界観などの詳細はこちらの関連記事をご覧ください。

Source: Games Intel

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • 1080/1070も日本で出てるだろうし丁度いいタイミングだな
    タイタンもジャンプと壁走り実装してくれタイタン操縦はツエーけどパイロットに比べるとつまらん

  • 買うけど前作と同様AIとかいたらすぐ飽きそうだな。

  • さすがに急すぎるけど・・・どうなんだろう
    やりたい気持ちは山々だけど

  • てっきり発売はホリデーシーズンになると思ってた
    ありがたやありがたや

  • ホントなら嬉しい!!BF1とCOD発売までタイタンレディしたい(´・ω・`)

  • ファッ!? 流石にこれはデマじゃないか?
    もし本当だったらマジで嬉しいけど?

れんこん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS