オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1:海外で話題のパロディ動画 「馬でのプレイはこうなる」「勝手にトレイラーリメイク」など

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』
  • URLをコピーしました!

ゲームプレイの生放送イベントが現地時間の6月12日に行われることが判明した『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、ゲームの発売を待ちきれない『BF』コミュニティーの動画職人たちが生み出した話題の動画をご紹介。


まずはビークルとして馬が登場することが分かった時点で、誰かがやると誰もが思っていたてあろう「馬でのゲームプレイ」映像から。納得のクオリティとなっています。

BATTLEFIELD 1 HORSE GAMEPLAY (PARODY)

以下の2つは、『BF1』正式発表トレイラーをWW1の映画や実際の映像でリメイクしたものと、ポストマン・パットでリメイクしたパロディ映像。比較用の本物とあわせてどうぞ。

Battlefield 1 - TRAILER CZTEREJ PANCERNI I PIES

Battlefield_1_Story_Reveal_Trailer.PNG

バトルフィールド 1:正式発表トレーラー

ゲーム業界屈指の動画職人たちを抱える『BF』シリーズですが、ウォームアップに抜かりはない模様です。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (33件)

  • 馬をリペアツールで直すのには笑ったw
    ところでWW1の時代にC4はあったのだろうか...?

    • 梱包爆薬ありますねぇ!
      それより工兵のランチャーがどうなるか

    • グレポンみたいな
      ライフルグレネード以外に何があるっけ?

    • 後は対戦車ライフルくらいかな
      搭乗員を抜く楽しみ(妄想)

  • 日本兵の音声付け足しただけの動画に比べたら面白いな

    • まぁあれは恒例行事であって、面白いとかつまらないとかはあんまり関係ないんじゃないかな…?

    • 何かを貶めないと何かを評価できないなんてかわいそうな人だなぁ

    • COD:IW = RIP COD
      BF1 = 良い
      初回トレーラーの情報だけでRIP CODと言っている人全員に同じ事言ってこようね

    • 人には人の感性があることは否定しないしあの動画をつまらないと思う人がいてもいいと思うけど
      わざわざここで貶す必要はないと思うんですがそれは

    • EAAが記事を出したんですがそれは

    • 日本兵動画の記事で「馬パロディの方が面白い」とコメントしても変わらないんですが?

    • これはノイジー言われても仕方がないな…

    • 恒例行事みたいになってるということは大多数が評価してるってこと。
      そして、貶めるような書き込みをわざわざしてるあなたはノイジーマイノリティだ。

    • 万歳すぎる(激寒)とかいうのが全く面白くないのは同意
      これ言うと自称古参が新参がどーたらとか煽ってくるんだよなぁ
      あとノイジーとか言ってる奴いるけどどこがノイジーなんですかね
      個人的な意見を1記事のコメントで書くとノイジーでマイノリティになるみたいですね(笑)

    • 少しは調べてから書き込もう
      空飛ぶが関係のない所で同様の事を書き込んでるから非難されただけやな
      (笑)←そしてわざわざ煽る必要性は?

  • 某団体が馬を殺すな!とか騒ぎそうだから制圧射撃でストレスゲージが溜まったら振り落とされたり…いや無いか

    • どっかしら騒ぐんだろうなぁ
      でもそんなクレームはDICEの再現度の高さを裏づけするだけや

  • ふと思ったんだけどよく馬って言われてるけどこの時代自動車があったと思うんだけどそっちは出てこないのかな? あと個人的には当時の兵士運搬のきもでもある列車乗りたい!

    • 馬に乗れたら列車と並走してみたいねw
      んで列車に乗ってるフレンドに向かって「エメットォォ」って叫びt、、、いやなんでもない、、、。
      でも列車乗れたとしても巨大な棺桶になりそうな気が、、、いやむしろそれがいいのか?

    • 科学の実験ですね、分かります。
      自分なら戦車に捕まって、崖から落ちた奴に「インディーーー!」って叫ぶかも…

  • 一つ目のリメイクトレイラーはCzterej Pancerni I Pies(犬と四人の戦車兵)っていうポーランドのTVドラマの映像を使ったパロディでWW1の映画じゃないはず T-34-85も出てるし

    • 何それ気持ちよさそう・・・(錯乱)

  • 「悲悲ーん」という鳴き声が聞こえてきそうだ

1 2

Super Normal Person へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS