オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1:マップに大規模な破壊と変化をもたらす「レボリューション」がより進化したものへ

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』
  • URLをコピーしました!

『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』で導入された、マルチプレイヤーマップに大規模な変化をもたらす「Levolution(レボリューション)」システムですが、『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ではより進化したものになることが判明しました。

これはファンがFacebookで「レボリューション」の有無について質問したところ、DICEから「新しいレベル」の破壊表現を導入すると回答されたことから判明したもの。詳細は向こう数ヶ月後で公開されるともしており、来月開催のEA Playでもその一端を見ることができそうです。

以前にも、「シリーズのどの作品も超えた破壊表現。あらゆるオブジェクトが破壊可能で、建物もそれぞれのパーツがダイナミックに破壊される」との詳細が判明していましたが、これまで以上の大規模なレボリューションイベントが期待できそうです。

BF1『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』

ALL LEVOLUTION GUIDE! - Battlefield 4 Launch

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (22件)

  • 基本ハードコアでしかプレイしないけどもってこいな作品になりそう

  • 破壊表現は地味に期待してる。初めてBFシリーズ(BFBC2)やった時はこんなに細かく物が壊れるのかと震えてプレイしたのを覚えてる。砲弾の着弾、爆弾の爆発で地面が抉れるか否かで、臨場感に大きな影響を及ぼすと思う。

  • BFBC2超えるならうれしいな あの大乱戦後の更地が好きだった

  • RPG的なものないし
    破壊はC4(ダイナマイト)でするのか

    • 対戦車ライフルグレネードとかあるじゃない、あんまり知らんけど

  • パッシェンデールの戦いみたいな戦場はあるのかね?
    運悪く歩くと底無し沼にどぼんみたいな。

  • 毒ガスもあることだし、うまく壊してトラップ仕掛けたりできないかな

  • 敵の銃を撃ったら銃が壊れるとかね

  • つまりレボリューションが起こったら上海よりも重くなるんです?

  • BC2から捗っている破壊工作・・・そしてレボリューションと進化し、そしてさらに進化しようというならその真価を見せてもらおうか!

    • 隠れる場所かなくなるので辞めてください!!

    • そうだ、味方を盾にしろ!  貫通()・・・

    • グレランを使って壁破壊して敵を驚愕させたまま撃ち抜くのは気持ちいいと思うのww

    • トレーラーにスコップが写ってただろう!!

1 2

ボンバーマン へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS