オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:噂検証動画の新シリーズ第一弾公開、セムテックスは空中でお互いにくっつくか?など5つ

  • URLをコピーしました!

Youtuberのprestigeiskey氏が、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の様々な噂を検証するMythbustersの動画を公開しました。今回はいつもとは別の人であることもあってか、ユニークな検証項目となっています。

検証内容

  • 爆風はコンバットアックスの方向に影響するか?
  • セムテックスは空中でお互いにくっつくか?
  • トロフィーシステムは別のトロフィーシステムで破壊できるか?
  • アクティブカモを使用すると敵のヘルストームミサイルを回避できるか?
  • 敵のヘルストームミサイルはリーサルやコンカッションで破壊できるか?

動画の冒頭に、チョコレートミルクを吐くシーンがあるのでご注意ください。

BLACK OPS 3 MYTH CHASERS! #1

検証結果

  • 爆風はコンバットアックスの方向に影響するか? → 影響しない
  • セムテックスは空中でお互いにくっつくか? → くっつかずに通り抜ける
  • トロフィーシステムは別のトロフィーシステムで破壊できるか? → タクティカルとして認識され、10m以内なら破壊する。その他にもリーサルやヘルストームのミサイル、特定のスペシャリストウェポンが発射したものも破壊する。さらに、検証中にジャンプした他のプレイヤーの頭に設置することで、空中に設置することが出来た
  • アクティブカモを使用すると敵のヘルストームミサイルに対しても不可視になるか? → 基本的に不可視にならないが、敵のケアパッケージを取るなどしてミサイルの発射前にカモフラージュすると不可視になる
  • 敵のヘルストームミサイルはリーサルやコンカッションで破壊できるか? → 破壊可能。直接当てさえすれば、フラッシュバン、トロフィーシステム、コンバットアックス、セムテックス、トリップマインなどゲーム内のほとんどのもので破壊可能。ただし高確率で自分も死ぬ

なおヘルストームミサイルは、近接攻撃でも破壊可能であることが既に実証されています。

5 Things You Didn't Know About Black Ops 3! #16

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • BO3のトロフィー強いね。さすがにスペシャリストの武器まで破壊されるのはやってられない

  • トロフィーつよすぎじゃあないかね
    設置済みのHIVEセムテC4まで破壊するのはやりすぎやで

  • 今作は相手のトロフィー潰すし、やたら相手もキルするしトロフィーちゃんの殺意が高い

  • ヘルストームを銃撃で撃墜するコツってあるんかな?
    詳しい人誰か教えてクレメンス。

    • 高レートの武器だと壊しやすい印象ですね。
      確かに精度も必要ですけどそれに特化させてしまうと狙っている間に降ってきますので。
      後は自分の得意な武器ですかね、俺はよくARKで落とす事ができますね。

コメントする

CONTENTS