最強ヘッドセット? A50 X発表

『CoD:IW』正式発表トレーラー、「CoD史上最多の高評価数と低評価数」記録を同時に樹立

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

好かれているのか嫌われているのか?

5月の初めに公開され、"YouTube史上2番目に嫌われたビデオ"まで上り詰める低評価祭りが発生している『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のお披露目トレーラーですが、低評価だけではなく、高評価数もCoD史上最多となったことが明らかになりました。

CONTENTS

『CoD:IW』「史上最多の高評価数と低評価数」同時樹立

これまでのCoDシリーズでレコードホルダーを務めていたのは『CoD:BO3』のお披露目トレーラー。こちらはグローバル版で約2,300万視聴、40万の高評価、8万の低評価だったのに対し、『CoD:IW』のお披露目トレーラーはグローバル版は現時点で約2,570万視聴、42万の高評価、266万の低評価となっています。

BO3の高評価・低評価
BO3の評価
IWの高評価・低評価
IWの評価

これは"YouTube史上2番目に最も嫌われ、CoD史上最も好かれたビデオ"という良く分からない状態で、何らかの勢力が争っているのかは判然としないものの、良い意味でも悪い意味でも注目の集まったトレーラーであることは間違いありません。

現地時間の6月13日にE3で行われるソニーのプレスカンファレンスにて、ゲームプレイの公開が行われると予想される本作ですが、ゲームプレイにはトレーラー以上の注目が集まりそうです。

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (85件)

  • トレイラー眠くなる・・・CODBO3のトレイラーは近未来なのに
    楽しかった。リズムに合ってる方がいい

  • IWクソゲーだのCoDはオワコンだの飽きただの何だの言ってるけど結局記事に来てるのね〜まったく〜みんなツンデレかよかわいいなぁ

    • 色々ともてはやされているオーバーウォッチの記事は大して伸びないんですよね・・・w

    • PS4 EAAコミュもCoDコメ多いですからね

    • CODとは違って不満が無い分、ツッコミ所も無いから仕方ないね

    • 他のコミュでは盛り上がってるし、実際良いゲームだから問題ないんだけど、ここのオーバーウォッチの記事は不満・ツッコみも無い分、何か盛り上がりに欠けるよね

    • 駄作とも言いませんが「不満が無い」という言葉はやっぱり発売して間もない今だから見られる言葉だなぁと思う、という事だけ言っておきます。完璧なゲームに出会えて何よりです。

    • そりゃ色々と話題になってるタイトルだから見に来るでしょ。
      CODはビッグネームだし。

  • 出来の良いトレーラーじゃない事は確かだけど、ネットの情報拡散から辿り着いてとりあえずお祭り的に再生と同時に低評価が押されている感じはあるなぁw

  • BO3とか言う当たり判定がおかしい古い
    サーバーを使うラグゲーと違いIWは
    新しいサーバーでMW感覚でBO3が
    出来る神ゲーなはず、それよりゾンビ
    の情報とマルチの情報楽しみ過ぎる!

  • トレーラーを見て「批評」するのは悪いこと? より:

    トレーラーだけ見て批判するのはよくないって言ってるけどそれってトレーラーだけ見て手放しで喜んでるのと全く同じだよね、ベクトルが違うだけで
    codの狂信者たちはちょっと頭冷やした方がいいと思うよ

    • ちょっとなに言ってんのかわかんない

    • まだ少しの情報しかないから期待するのと、少しの情報しかないのに決めつけて批判するのはまた全然違うことだと思うよ
      結局はやってみないと分からない

    • 少しの情報とは言ってもCOD4単体無し、キャンペーンは動画で察し、IWのマルチはBO3と同じ仕様は確定だから
      やらなくても分かる事なんだよ、これ重要ね

    • やってない時点で勝手な憶測や想像でしかありません
      やっぱりやってみないと分かりません
      BO3のキャンペーンがあそこまで難解であることが、トレイラーから予測出来たでしょうか?
      MW2のワンマンアーミーが猛威を振るうなんて、発売前に予測出来たでしょうか?

    • キャンペーンのストーリー性とかどうでもいいんよ
      BO3はフレと4人で協力プレイを楽しめたが、今回はソロみたいだね

    • まあ「元CODファン」のあなたにとってはもうCOD関連記事はどうでもいいことなんでは・・・違うの?w

    • 元CODファンとして記事も見るしコメもするよ

    • 何の為に? まだ名残惜しいから? それともただの暇潰しかな

    • マルチも壁走り次第で結構変わると思いますよ。
      あと、個人的にマップとかストリークとかリスとかトレイラーでわからない情報の方が面白さに直結してると思いますけど
      まあ多段ジャンプ嫌いな人ならそれだけで糞ゲーとか言えるのかも知れませんが

    • COD4単体がないことに不満を持っている人が多いけれど、あくまで商売だしCOD4もおまけとして出しているのであって、IWをプレイしてもらいたいのが彼らの気持ちだから仕方ないと思うんだが

    • じゃあbf1もトレーラーだけみてRIPCODってやるのやめないとね

  • 未来戦とか関係なくトレーラーの出来が悪いんだから低評価押すよね

    • まじでトレーラーだけだと思ってるの?

  • トレイラーは全然迫力ないし、演出もスローモーションか暗転ばかりのつまらない映像だったから低評価付けたけど、ゲーム自体は楽しみ。

  • しかしBO3から半年ちょいしか経ってないのにもう新作にばっか注目が集まって遊び尽くせない気もする。

1 3 4

コメントする

CONTENTS