Reminder | Amazonの「FPS向けゲーミングデバイス」セールが間もなく終了、23日まで

Reminder | Amazonの「FPS向けゲーミングデバイス」セールが間もなく終了、23日まで

Amazon.comにて開催されている、FPSゲーム向けのゲーミングデバイスのセールの終了まで残す所あと2日となりました。

対象商品はモニターやマウス、パームレスト、マウスパッド、キーボード、ヘッドセット、スピーカー、ゲーミングノートパソコンと多岐に渡り、更にはSSDやメモリ、ゲーミングサウンドカードも割引中。最大20%OFFで購入できる期間限定のセールとなっています。

セール会場

対象製品の一部

割引は精算時に適用されます。一般用途よりもどうしても高額になってしまうゲーム関連デバイスだけに、こういったセール期間を活用してみては?

  • デスクトップ奥スペース無くて丁度いいお値段だったのでぽちった
    今日の昼頃届くって

  • パピコ

    ゲーミングスピーカーなるものがあってワロタ
    レース用軽自動車みたいなイメージ

    • あいうえお

      音ゲーマーに向けてる可能性も?!

      • 実況者ピンポン₂⁴¹₆

        スピーカーとヘッドホンってどっちがいいんだろうね

      • k

        FPSだったらヘッドホンに決まってる
        初心者か?

      • 実況者ピンポン₂⁴¹₆

        なんかサラウンドヘッドホンよりサラウンドスピーカーのほうが方向分かるような気がした

      • 実況者ピンポン₂⁴¹₆

        誰もFPSの話してないんですけど

      • ガウス

        誰もFPSって言ってない…
        初心者か?