\ 最大10%ポイントアップ! /

オーバーウォッチ:ランクマッチの追加が7月に延期[追記]

オーバーウォッチ:ランクマッチの追加が7月中旬から下旬に延期
  • URLをコピーしました!

追記: ブリザードが単純に6月と7月を間違えていたことが報告されました。

ローンチ直前に、6月中旬から下旬にかけて大規模パッチと共にリリースされるとされていた『Overwatch(オーバーウォッチ)』のランクマッチですが、7月中旬から下旬に延期されたことが判明しました。


これはユーザーの質問に対する公式ツイッターの返答から判明したもので、「(願わくば)7月中のリリースを行なう」や「7月中旬から下旬を目指している」とサラリと延期を発表。

Blizzardの延期はお家芸とも言われており、延期すればするほど良いゲームが出出来上がるとも言われています。そのスタイルは今作でも健在のようで、今作からのファンに対して古参のファンが「Blizzardらしさに早く慣れると良いよ」とコメントしている場面も見受けられるほど。

今回のやり取りのなかで大規模パッチ自体が延期になったかは不明となっていますが、更なる発表を待つしかなさそうです。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

source: VG247

オーバーウォッチ:ランクマッチの追加が7月中旬から下旬に延期

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 公式Twitterが7月と6月を間違えてようで
    延期はなく6月後半予定のままだそうです

  • マクリーとDVaの調整後バランス見てからって感じで良いと思うわ

  • ルール理解出来てないキチガイとばっかりマッチングするからランクはやくきて欲しかったけど仕方ないか

  • オバウォチ国内売り上げ5万くらいか…
    思ったより売れなかったな

    • 毎度思うけど、なんで売り上げ気にしてんの?

    • 1ユーザーとして気にしないわけ無いだろ まあここで書くことじゃないけどさ

    • このオーバーウォッチみたいにオンラインのみのゲームは人がいないと成り立たないのは分かる。でも、オフラインでもできるゲームとかアニメのBlu-rayの売り上げ気にする人いるよね?あれはまた別の考えの人ってこと?

    • 自分もちゃんと買って好きな作品が売れてないならそりゃ気にする
      自分が楽しめればいい!って人もいるだろうけど 売れなかったら続編とか出ないわけだし
      買わないで売り上げ低いからといって煽ってるやつはゲームアニメ業界のクズ

Linoky-A へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS