CoD:BO3:意味深なゾンビモード公式トレーラー“リヒトーフェン”公開 「すべてはもうすぐ失われる」(日本語訳)

CoD:BO3:意味深なゾンビモード公式トレーラー“リヒトーフェン”公開 「すべてはもうすぐ失われる」(日本語訳)

Treyarchは、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のゾンビモードトレーラー「リヒトーフェン」を公開しました。

最新のゾンビモードトレーラーはタイトル通り“エドワード・リヒトーフェン”にフォーカスしたもので、内容は彼が暗い森のなかで、自身の過去をゆっくりと独白する内容となっています。

Official Call of Duty: Black Ops 3 / Treyarch – Richtofen

「私の名前はエドワード・リヒトーフェン。正しいことをするために、大変な努力をしてきた。

遠い昔、私は約束をした。彼を守るという誓いを立てた。その誓いを守るために悪いこともした・・・とても邪悪なことを。

生み出してしまった苦痛に対する後悔はない。なぜならそれは重要ではないからだ。

この時・・・この・・私

全てはもうすぐ失われる。彼らが理解しない目的のために、私は嘘をつき、騙し、欺いてきた。

私は何一つ変えはしない。分かっていることは“血が私を守る”ということだ。」

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Nelsooooooooooooooooooooooooon

    彼=マキシスは合ってるよな?
    あの「血」は無限ループから抜け出した者たちのだから、リヒトーフェンはループを崩壊させようとしてんじゃないかな~(適当)
    The Giantをソロで始めた時にリヒトーフェンが「たとえ自分の体の一部が毎回死んでいようとも…!」ってよく言うし

  2. By 犬

    この「血」ってのは、リヒトーフェンがぶら下げてた試験管の血のことか?
    確かBO2の監獄マップの2人の囚人番号が書かれてたんだっけ?

コメントする