オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『CoD:IW』と『CoD:MW』リマスターの巨大垂れ幕登場、未公開アートをフィーチャー

  • URLをコピーしました!

6月14日から16日にかけて行われるE3 2016の会場であるLAコンベンションセンターに、一足先に『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』と『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)』リマスター版の巨大垂れ幕が登場しました。

毎年恒例となった巨大垂れ幕ですが、今年は『CoD:IW』の垂れ幕が上部に、『CoD:MW』リマスター版の小さな垂れ幕が下部にという構成になっています。

iwmwbanner02

iwmwbanner03

気になるのが『CoD:IW』の垂れ幕に使用されているキーアート。フルフェイスのヘルメットを被った兵士の画像となっており、未公開のものと思われます。例年までの垂れ幕はパッケージなどとに共通したキーアートでしたが、今回変更された理由は不明。

発表時とパッケージに使用されているIWのキーアート。

発表時とパッケージに使用されているIWのキーアート。

CoD:BO3:E3会場に毎年恒例の巨大垂れ幕出現。先行配信権は存在すらしないかも?

CoD:BO3のE3垂れ幕

E3ではゲームプレイの映像が公開されることが判明している本作ですが、刻一刻とその時は迫ってきています。続報にご期待ください。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: Charlie Intel

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • いままでのキーアートを垂れ幕にしようとすると縦横比が合わなかったんだろうか
    上だけを切り取ると足が消えて直立してるように見えるし、下だけだと首が飛ぶ
    もしくは宇宙感の払拭?ここまできたら全面的に宇宙をアピールしてほしい

  • 兵士が持ってる銃はまさかM4か?
    これはあの方が喜ぶな

    • なに?あの方とか、そいつは偉人なの?それともボルデモート?

    • M4A1 w/ハイブリッドサイト

  • こっちのアートワークが先に公開されてれば少しはIW期待出来たかもしれんな
    どちらにせよMWさえありゃどうでもいいが

  • CoD4ほんと楽しみーMW2から入ったからCoD4するときわもうチートだからけでどうする事もできなかったしねー ちなみに私はCoD4のこの横に長い広告のほうが現代戦っぽくて好きだな 堂々とするよりもこの射線確保してやったぜ感があって好きだわw

    • 確かに前のヘルメットを外した兵士の方が良かったな。

    • 確かに。上の垂れ幕がMWリマスターだよな。

c1879280@trbvn.com へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS