『バイオショック』全部入りの『バイオショック コレクション』の噂は真実、有名リーク筋が断言

『バイオショック』全部入りの『バイオショック コレクション』の噂は真実、有名リーク筋が断言

南アフリカ・ブラジル・台湾のレーティング機関でリスト入りし、ボックスアートもリークしたことから発売の噂が囁かれていた『バイオショック コレクション』ですが、実績あるリーク元が「噂は現実となる」と発言したことで話題になっています。

今回のリーク元は、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』の舞台が宇宙になることをリークしたことでも有名なShinobi602氏です。氏はYoutubeチャンネルMrMattyPlaysのポッドキャストにて以下のように説明しました。

はいそれは本当です。私も驚きましたが、2Kが発表した収支報告には今年の年末までには発売されないことになっていました。彼らはなにを躊躇しているのでしょうか?

またShinobi602氏は、現在ロサンゼルスで開催中のE3 2016で『Bioshock』シリーズに関する発表がなされる確率は低いと推測しています。

『Bioshock』シリーズのファンにとっては噂を強固に補強するうれしい一報ですが、現時点ではまだ噂の段階でしかありません。2kからの発表が待たれる状況となっています。

Source: fraghero.com

  • plasma

    まるで噂が真実だと確定したかのようなタイトル