オーバーウォッチ:高品質な「アニメ風オープニング」登場、海外コミュニティ絶賛

オーバーウォッチ:高品質な「アニメ風オープニング」登場、海外コミュニティ絶賛

Overwatch(オーバーウォッチ)』のトレーラーやゲーム内動画、短編アニメーションを編集して作成された、ファン制作のアニメ風オープニング動画が登場。そのクオリティとアニメとの相性の良さから、海外コミュニティからは絶賛のコメントが寄せられています。

【MAD】Overwatch Anime – style「Opening」

動画を制作したのはYouTuberのinkling inkling氏で、少々おかしな日本語も愉快です。オープニングだけではなくエンディング風の動画も公開されています。

【MAD】Overwatch Anime – style「Ending」| Dragon

海外ファンの反応

  • とりあえず温泉シーンはあるんだろうな?
    • ↑もちろんさ
  • ビーチのエピソードもあるんだろうな?
    • ↑もちろんさ
  • アニメ化は時間の問題だね
  • うぉおおお素晴らしいいいい!
  • Blizzardは短編だけじゃなくて、本気でアニメ化を考えるべき
  • 絶対見まくるから早く

以下の大きな話題となったオリジナルのシネマティックトレーラーはブリザード・エンターテイメントの内製。アニメ化も前向きに検討してほしいところですね。

オーバーウォッチ: 日本語吹き替え版シネマティックトレーラー

overwatch-shop_b

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By yasu2zi

    サムライハートの歌詞が意外と半蔵にマッチしてる気がする

  2. By noname

    最後の方、キャラの名前が表示される時の「キラッ」てエフェクトを有効活用してるあたりがニクいなー
    公式のハイクオリティな素材をただつなぎあわせただけじゃなくてきちんと編集で魅せてくれてるのが良い
    Good jobだね

  3. By Noob

    キャラがスッスッスッと出て来てタイトルドーンとか
    サビの部分で戦いのシーンとか日本のアニメってこんなんでしょ
    ってのをよく分かってるなあ
    それともなんか元ネタあるんだろか

  4. By ひと人間

    気持ちいいOP作る才能の塊だな

  5. By 乃滑

    夏アニメですか?(すっとぼけ)

  6. By doge pc勢

    提供は でなんか笑った

  7. By PoPoL11

    なにこれ?

  8. By 実況者ピンポン₂⁴¹₆

    エンディングが元の銀魂のやつを見ちゃってたからどうしても比較してしまう

  9. By dt

    マーシーさんじゅうななさいの温泉回は見逃せないな

  10. By Super Normal Person

    アルペジオなつかしい
    ナノの疾走感とマッチしてる

コメントする