最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:IW:宇宙空間を舞台としたゲームプレイトレーラー"Ship Assault"公開、新要素多数判明

cod-iw
  • URLをコピーしました!

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は開催中のE3 2016 PlayStation Press Conferenceにて、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のキャンペーンゲームプレイトレーラーを公開しました。

トレーラーでは主人公のレイエス艦長がSDFの駆逐艦に強襲をかけるため、SCAR小隊を率いて戦闘機「ジャッカル」で出動。様々な武器やグラップリングフックを駆使して敵艦に侵入、破壊工作を行っていくミッションの様子を見ることができます。

Call of Duty: Infinite Warfare - "Ship Assault" Gameplay Trailer | PS4

ミッション選択から出動、戦闘までがシームレスに繋がっているのを確認でき、Infinity Wardが強調しているほぼローディングが存在しない「シームレスなプレイ」の一端を見ることができます。

戦闘機「ジャッカル」でのファイトシーンでは移動できる方向の制限がなく、ノンレール、360度自由自在のドッグファイトも確認できます。

敵艦に侵入するシーンでは、船外の無重力状態での歩兵戦闘シーンが登場。グラップリングフックでの移動や敵を掴んでからの近接攻撃といったアクション、ホーミングタイプのグレネード、無重力状態でも有効な武器、そして味方のロボット兵の存在も確認できます。

重力の戻った艦内の戦いでは、銃弾を防ぐ展開式のシールドや、重力をコントロールして敵を行動不能にする強力なグレネードも確認でき、装備の豊富なバリエーションを伺えます。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

cod-iw

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (136件)

  • なんか最近のCODはグラフィックと操作性だけだな。武器にも魅力あんまり感じないし・・・
    それにしても6:30あたりからのゲームすごい面白そう。どこかに懐かしさを感じる。ビューティフォー

  • 個々人の好みでもあるけどIWは全体的にデザインがダッサイのがな…
    同じSFでもタイタンフォールは凄くカッコ良く思える

  • ゴースト、AWともに楽しめたからiwすごく楽しみ
    ただBO3はほんとにつまらなかった
    AWは武器性能に差がありすぎて不満点多かったけど、いろんなデザインや性能の武器があって飽きなかった
    溜まったポイントで取得可能とかにすれば良かったんだよなぁ
    BO3はやってることが毎回ほぼ一緒でつまらない
    今年OWがあって本当に良かった

  • 管理人さん流石にコメント管理した方がいいんじゃないの?
    争いが醜すぎて見てらんないよ

    • どうせここでファンボーイ()同士がどんだけ低脳な争いしても売り上げにはなんら影響ないしなんにも意味ないのになんでだろうな。暇つぶしかな

    • 毎度毎度言ってることは一緒だよなw おそらくこれからも同じこと繰り返すんだろうよ

  • 毎回COD4のリマスター部分で鳥肌が立つんだよなーw
    IWは「すげぇ」って言うよりは「あーなるほどそうなるのね」って感じの感情になっちゃうだけど
    まあ、しょうがないのかな?COD4は何周したかわかんないぐらいキャンペーンやったし、きっと懐かしさも補正として入ってるんでしょうな。
    何はともあれ、私は毎度の如くBF1もIWも両方買うぜ!
    そう考えると、どっちかしか買ってない事ってないな←
    ※下らん、ながーい独り言でしたm(_ _)m

  • 大半の脳死アホはいっつもこの段階では面白そう面白そう連呼してるからな
    ゴーストの時もAWの時も同じような事言ってて結果どうだったのって話

    断言してもいいけど絶対殆どの奴が手の平返すよ
    そんでまた来年騙されるんだ、バッカじゃねーのw

    • お前つまんない奴って言われない?^^

    • ゴーストとAWだけに着目してんじゃねーよwwwwww
      cod4とかMWはどうなんだよ?この時期に面白そうって言われてて実際どうだった?神ゲーだろ?あと勝手な憶測で断言なんかしてんじゃねーよwww

    • 取り敢えず落ちついて・・・
      まぁ確かにMWシリーズはよかったし、COD4もよかったよ?しかし最近のCODはどうだ?
      大体糞言われてたやろ?昔はよかったが、今は違うって事でしょ。
      実際IW作ってる会社もghostでこけてるわけだからね?
      自分も近年のCODはあれだから、不安なんだよ

    • 最近のfpsなんてどれも揃って糞だろ
      codに限った話じゃ無い
      てか成功したのはowとbo3くらいだろ

    • 確かに・・・最近のCODはBO3だけだしなぁ
      OWとBO3は上手いことやってましたが、それ以外は・・・
      IWもコケたらこれからCODどうなるんだろ・・・
      COD4にしか人いかなさそう

    • すいません二等兵!CODに限ってにしておりました!
      タイタンフォール2やBF1は買いますし、忘れておりません(^-^ゞ

    • ひっひぇぇ忘れておりません!

    • CoD4「とか」MWってなんだよwCoD4とMWは同じタイトルだろアホかw

      それにCoD4の頃なんてお前らのほっとんどがFPSやってなかったじゃねぇかw
      ドヤ顔で古参ぶられても反応に困るからやめてくんねぇかなw

      GとAWにだけ着目して~とか言ってるけど、此処数年で途端にクオリティ落ちてきたタイトルなんだからそれらを引き合いに出すのは当たり前だろw

      ちなみにBO2までのCoDは俺も素晴らしいゲームだと思ってるからw
      お前らと違って脳死状態で無条件に褒め称えたりしないだけw

    • 口だけは達者だな。
      発売してから吠え面かかなければ良いが?

    • 流石にGとAWで実際に吠え面かいた人の台詞はちげーなw
      しかもまた同じ失敗繰り返そうとしてんだから本当、救いようがねぇわw
      ファン気取ってんだろうけどお前らみたいなのがコンテンツをダメにしてくっていい加減に自覚しろw

    • まぁ断言は言いすぎると思いますよ
      しかしBO3はともかくghostとAWは本当にて手のひら返しでしたがねw

  • IWのネガキャンしてた連中の苦肉の文句が楽しみだね。

  • 他のfpsはプレイしたら操作性とかモーションとかでいちいち気になるけど、codは操作性で気になるところほぼ無いからな。
    キャンペーンは面白そうやわ

1 7 8

コメントする

CONTENTS