最強ヘッドセット? A50 X発表

BF1:まるで現実世界。超高画質4K 60fps「リアルライフモード」のプレイ映像

BF1:まるで現実世界。超高画質4K 60fps(リアルライフモード)のプレイ映像
  • URLをコピーしました!

PC、PS4、Xbox Oneにてクローズドアルファ開催が確認されている『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、以前紹介した解像度1440p、フレームレート60FPSの超美麗動画を上回る、4K 60fpsでのプレイ動画が登場しました。

今回の動画にもMOD「シネマティックツール」が使用されており、より現実世界に近づけるため、照準などのHUDが消されているほか、カラーの補正も行われています。

視聴には可能な限り高解像度のモニターを使用し、動画の右下にある歯車のメニューから「2160p60(4K)」を選択してお楽しみください。動画製作者であるjackfrags氏はヘッドフォンの着用もお勧めしています。

BATTLEFIELD 1 REAL LIFE MODE - 4K 60FPS

動画名のとおり現実世界を彷彿とさせる美しさです。『BF4』でも4K 60fpsの動画はいくつか登場しましたが、今作でも動画職人による超高解像度の作品が数々登場すると思うと、今から楽しみでしょうがありません。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。
[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

BF1:まるで現実世界。超高画質4K 60fps(リアルライフモード)のプレイ映像

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (21件)

  • 弾装填する所とかめっちゃいい
    bf4にも装填エフェクトつけて欲しいんだが
    普通の携帯迫撃砲もだが固定迫撃砲とか設置して装填の楽しさを味わいたい
    bf4で!で!

  • 最後何が起きたんだ?
    スナイパーに狙撃でもされたのか

    • 死ぬ直前に聞こえた高音と最後の爆発音から航空機から爆弾が投下されたか迫撃砲による爆撃だと思われます

    • この高音、悲鳴みたいでめっちゃ怖いですね...
      MW2のAC130の主砲もこんな感じの恐ろしい音が鳴ってのでそれを思い出しました

1 2

コメントする

CONTENTS