オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

噂:『オーバーウォッチ』の新ヒーローのアビリティは透明になる「ステルス能力」?

Overwatch
  • URLをコピーしました!

『Overwatch(オーバーウォッチ)』のPTR(パブリックテスト環境)に配信されたと見られる多数の音声ファイルの中から、新ヒーローは「姿を消すことのできるステルス能力」を持っているのでは推測されています。


Overwatchではヒーローたちが「敵のタレットを発見」、「テレポーターを発見」と戦況を伝えてくれますが、新たに発見された音声ファイルには、ファラやウィドウメイカーの「見えない敵がそこにいるぞ!」や、トールビョーンの「フーム...誰かがそこにおるようじゃ」などが含まれ、ステルス化するヒーローの存在が指摘されています。なおこちらが透明になっている時のサウンドだろうかとの意見も。

ただし発掘系ニュースには付きものの、古い(ボツになった)音声ファイルが発掘されただけの可能性も。コミュニティーには「ゲーム性が大きく変わっちゃう」、「デベロッパーはそのままボツファイルを残しておくのは一般的だよ」といったコメントも。

今後の公式発表を楽しみにしておきましょう。

『オーバーウォッチ』新ヒーロー

『オーバーウォッチ』新ヒーロー

『オーバーウォッチ』新ヒーロー

『オーバーウォッチ』新ヒーロー

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Overwatch

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • dotaでサポートステルスビルドのキャラ使ってる身からすると嬉しいが、近接キャラならメイちゃんに凍らされてる姿しか想像できない...

コメントする

CONTENTS