オーバーウォッチ × エヴェンゲリオン:愉快なオープニング動画「ディバンゲリオン」登場

オーバーウォッチ × エヴェンゲリオン:愉快なオープニング動画「ディバンゲリオン」登場

日本のテレビアニメシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニング映像を、『Overwatch(オーバーウォッチ)』のヒーローたちで忠実に再現した映像、その名も”D.Vangelion(ディバンゲリオン)”が話題となっています。

シンジ君がD.Va、エヴェンゲリオンがファラになっていたりと、コミカルな絵と合わせてとのも愉快な映像。絵のクオリティ自体は決して高いとは言えないとの声もありますが、本家エヴァンゲリオンへの愛、そしてOverwatchへの愛も感じられる楽しい作品となっています。

Overwatch anime

オーバーウォッチ エヴァンゲリオン
猛吹雪です。

以下の関連記事もぜひご覧ください。

overwatch-shop_b

  • ARA ARBA

    こういうのは扱わなくていいと思います。
    情報目的で見てるのにそこら辺にあるまとめと変わらなくなってしまう。

    • noname

      同意
      他に記事にする情報もっとあるだろう
      こういうの扱うくらいならFPS以外の別のゲームを記事にしたほうがいい

    • Mr’ Been

      このサイトの概要欄見てきた方がいいぞ

  • LailStyle

    何気にアナ入ってて草

  • FPS大好き!

    スゴすぎる・・・

  • ACE23大好きキッズ

    俺はオーバーウォッチ×妖怪体操第一の動画を作りま…やっぱやめとこ

  • エヴァおじ

    庵野さんシンゴジ作る間にこんなの作ってたんか。

  • ピンポン₂⁴¹₆

    もうなんかFPSのニュースじゃない希ガス

    • zoran fis

      サイトの概要欄見てくるといいよ。
      この動画おもろくない?っていうのが運営目的のひとつだから

      • ピンポン₂⁴¹₆

        うーん、ちょっと違うんだよなぁ。FPSの検証とか、ゲーム内での面白い事ならまだいいんだけどこれはもはやニコニコ動画とかの「描いてみた」と同じレベルじゃん。
        FPS関連のニュースとして扱うべきじゃない。

      • Mr’ Been

        まぁ、捉え方はひとそれぞれだからな。

      • TV イッチョマン

        オーバーウォッチはFPSやんけ
        だからニュースとして取り上げたんだと思うんだがな

  • こーな

    絵上手いじゃん
    センスある

  • Super Normal Person

    「(負け確だからって)逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

    • Qui

      本当に辛かったら、逃げ出してもいいのよ……

      レートが下がった?
      そう、良かったわね……