オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:新LMG“R70 AJAX"や、近接武器として戦斧やスレッジハンマー登場?

Berserkでの武器のオブジェクト
  • URLをコピーしました!

先ほどお知らせした、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のマルチプレイヤーへ“PeaceKeeper MK2”が登場する可能性がある情報ですが、新武器は“PeaceKeeper MK2”以外にも登場するかもしれません。

CONTENTS

その他にLMGや近接武器も

NEW GUN IN BLACK OPS 3! PEACEKEEPER MK2 RETURNS TO BLACK OPS 3! (BO3 PEACEKEEPER MK2)

動画の投稿者はLMGの“R70 AJAX"が追加されるとしており、このLMGは『CoD:BO』のStoner63に似たものになると推測。ただし画像などの詳細な情報は明らにされていません。

Berserkでの武器のオブジェクト

その他にも、第3弾DLC“Descent(ディセント)”にて追加されたマップ「Berserk」にて、戦斧、槍、スレッジハンマーがマップのオブジェクトとして登場していることから、新たな近接武器としての追加が期待されています。

第2弾DLC"Eclipse"のマップ「Verge」にて設置されていた消火斧やバットが武器として登場したのは記憶に新しいですが、Treyarchが同じ形で新武器の予告をマップ内で行っていた可能性が非常に高そうです。

少なくとも新武器は数週間以内に配信されると予想されます。続報にご期待ください。

続報CoD:BO3:新武器5種と挑発9種がブラックマーケットへ追加、トレーラー公開

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Berserkでの武器のオブジェクト

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (25件)

  • やけにこの国の武器が多いな...って場合は無償提供だったり

  • もうBナイフは期待しない方が良いのかねぇ...( ´△`)アァ-

  • 前に配信した武器 無料配布せーや
    アクティもといTreyarchはケチ臭いねん
    EAの良心を見習え

    • まるでEAがケチじゃないみたいな言い方だな

    • 実際DLC無料配布してるし、旧作の値下げとかしてるしね。確かCODはゴースト以前は値下げされてたけどゴーストからは値下げされてないでしょ?AWは知らん

    • dlcに関してはそうだけど銃のライセンス料とか払ってないじゃん?
      そういうところがケチだって言ってるんだよ

    • EAは払ってないんですか?てっきり払ってると思ってました・・・

    • ライセンス料全部払ってたら会社が死ぬ

    • 全部ではないけどある程度は払ってるってことですかね?
      ちゃんと払わないと法に触れたりしないんですかね

    • まじか、、銃器メーカーは黙認してるってことなのかな

    • ライセンス料払ってないってそれ大丈夫なの?

    • EAが言うには小説で武器の名前をだしてもお金を払わないしゲームも同様との事、そう言われてみれば、ケチではないかと思うんだが

    • AWはそもそもサプライドロップの入手頻度が高いし、BO3のジェスチャーや武器の部品、コーリングカードみたいなハズレアイテムが少ないからかなり良心的。

    • 外れカスタムと無駄な服死ぬほど多かったじゃないですか…

  • 今までLMGだけ出てないから出ないという事はないでしょ。
    装弾数最大80発は少ないから、どうせだったら装弾数100発に拡マガ付けてトリガーハッピーしたい。
    弱くてもいいからトリガーハッピーしたい。

  • 斧とか剣とか似たり寄ったりだしスタンガンとかスタンロッドとかそういうのが欲しいわ
    オブジェクトを流用するなら花瓶とか
    思いっきり底で殴ったら死ぬだろ

    • 影牢みたいに上からカビンを落とそう!

    • エンフォーサーっていう格闘武器もあったけどビリビリしてて面白かったよ。

  • Stoner63あいつかー。確かads速度早いLMGやけど、弾数30しかないやつやな。使ってたわーw
    bo1の奴はマジで隠れた名銃だった

    • AK出るまでの高威力銃として愛用してました

    • そうそう。使ってた人は少ないけどバランスは取れてたよね^^俺もよく使ってた

  • ピースキーパーはシーズンパス持ってる人に無料配布の可能性高いですね
    カスタムゲームで使えるならブラックマーケットにも追加されているはずですし
    Bo2でもDLC武器でしたからね

素敵なコメントをする!

CONTENTS