\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:3種の新武器Peacekeeper MK2、R70 Ajax、DBSR-50の性能詳細

DBSR 50
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』に追加された新武器”Peacekeeper MK2“、“R70 Ajax”、“DBSR-50”の詳細な性能を、最も分析に信頼性があると言われるMarvel4氏が検証、そのデータを公開しました。

Peacekeeper MK2 の性能

Peacekeeper MK2 HVK-30
移動速度(ADS時) 0.975(0.6) 0.95(0.4)
マガジン容量 32 30
威力 30-29-22 30-29-22
4発キル射程 2000 2000
発射レート 652 722
リロード速度 2.03 2.03
覗きこみ速度 0.225 0.25

比較対象はHVK-30。Peacekeeper MK2はHVK-30の発射レートを下げ、精度やその他の要素を少し向上させたといったところでしょうか。4発確実に当てることができるならHVK-30に軍配が上がります。Peacekeeper MK2はその機動性から、先手を取る立ち回りを心がけるのが得策です。

R70 Ajax の性能

移動速度(ADS時) 0.95(0.4)
マガジン容量 50
威力 30-24
4発キル射程 7500
発射レート 652
覗きこみ速度 0.35

比較対象はなし。BRMと同じ移動速度で48 Dredgeと同じ威力、Peacekeeper MK2と同レートの武器です。全体的に似たような性能を持つ武器は見当たらず、R70 Ajax特有の時間経過で弾薬が自動補填される機能もあるため、比較は難しい状態です。

DBSR-50 の性能

DBSR-50 SVG-50
マガジン容量 6 6
威力 75 99
致死部位 下腹部 ひざ上
発射レート 85 42
リロード速度 3 3

比較対象はSVG-50。DBSR-50は、威力と引き換えにファイアレートが向上したSVG-50だと言えます。1発で勝敗を決するスナイパーライフルとしては威力の方が重要で、レートでもDrakonの存在を加味するとあまり強いとは言えないかもしれません。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: Black Ops III Weapon Stats

DBSR 50

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • スペック見る限りPeacekeeper MK2は付けれるんなら、大口径がいいかな。つけると近中距離ヘッドショットで3発キルできるようになるし、反動も意外と素直そうだし

  • カッコが好きだからどうしてもピースキーパーが欲しい

  • HVKってAR中最弱のレッテル張られてるけど、かなり精度良くない…?昔から思ってたんだけど。それにスプリントとADSが地味に早いし。

    • なんか個性がなくて使う気にならない

    • 早業有り無しでADS速度変わらないので凸アサルトとしてはなかなか強いと思いますよ。

    • 一個でも出てる時点でマシなんだよなぁ…

    • >DBSR出た
      サプ&ラピファ付けて暴れてみてはいかが?

コメントする

CONTENTS