オーバーウォッチ:エピックとレジェンダリーの新スキン、近日中に追加予定

オーバーウォッチ:エピックとレジェンダリーの新スキン、近日中に追加予定

ライバル・プレイのランキングシステム「Top 500」の稼働が開始された『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、レジェンダリーとエピックの新たなスキンが近日中に追加予定であることが明かされました。

これはBlizzardが公式フォーラムで、ユーザーからの質問に回答して明らからになったもの。新スキン追加の予定と、追加されるスキンがレジェンダリーのみになるのかを尋ねられると、ゲームディレクターのジェフ・カプラン氏は「エピックとレジェンダリーのスキン追加を近日中(Coming Soon)に予定している」と発言。レアに関しては、「アナ」の追加でレア、エピック、レジェンダリーのスキンが登場したのと同様に、新しいヒーロー追加と共に行われる可能性が高いとしました。

OW-Legendaryskin

レアとエピックは通常スキンのカラーバリエーションですが、これまでのようにレアは基本色のバリエーションで、エピックには新色の追加が行われると予想されます。通常スキンとはまったく異なるデザインとなるレジェンダリースキンですが、好きなヒーローのレジェンダリーを入手するために今からクレジットを貯めておくと良さそうです。

ただしBlizzardのSoonは「Soon™」とユーザーから揶揄されているように、あまり当てにならない事もあるので留意しておきましょう。

Every Legendary Skin in Overwatch’s Beta – IGN Plays

overwatch-shop_b

Source: Battle.net

  • BeamRifle

    スク水スケベスキンださんかい!

    • ホモ

      課金不可避