タイタンフォール2:マルチプレイヤー初披露は8月17日、Gamescomにて生放送

タイタンフォール2:マルチプレイヤー初披露は8月17日、Gamescomにて生放送

Respawn Entertainmentは、現地時間8月16日よりドイツで行われるゲームイベントGamescom 2016にて、『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』のマルチプレイヤーをライブストリーミング配信すると発表しました。

TF2-『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』TF2

このライブストリーミングでは著名YouTuberたちを招いており、その顔ぶれにはVikkstar123氏TheRelaxingEnd氏なども確認できます。

マルチプレイヤー・テックテストも間もなく開始される予定なので、詳細をいち早く入手したパイロット諸氏は公式ニュースレターへ申し込んでおきましょう。

『タイタンフォール 2』の発売日は10月28日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

Source: Titanfall 2

  • jin

    もう待ちきれないよ!早く出してくれ!

  • PC版かPS4版かどっち買えばいいんだろう!
    CODとかBFはどっちが盛り上がってるの?

    • Grazy

      PS4なら過疎の心配はあまりなく、安定して楽しめる
      PCは人口が少ないけど楽しさは上かな

    • うはさん

      そんなの考えるまでもない
      どっちも買えばいいじゃない

    • ゴリラ

      先にPC買って過疎ってきたらPS4に行ったらいいんじゃない?
      初プレイはきれい方が興奮するし

  • PoPoL11

    エイム障害用にスマートピストルの上位互換銃器を追加しちくり^~~~~~~~~~~~
    ついでにPay to Winにしてもええぞプレイスキルは無いが金ならある!

    • もみもみ

      PvZgwでもやっとけ

  • ヘタレ

    やっとか!