最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:IW:ゾンビモードのティザー画像登場、キーワードは「レトロ」や「映画」、「悪魔」?

cod-iw-ゾンビモード
  • URLをコピーしました!

Update: 新たに「NIGHTMARE SUMMER」なる映画のポスターが追加されました

先月開催された「コミコン」にてロゴが初公開された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のゾンビモードですが、新たに映画の告知ポスター風のティザー画像が登場。5月に発表された画像とも見合わせてみると「レトロ」や「映画」といったキーワードが浮かんできます。

映画館の上映作品を紹介するポスターを模した今回のイメージですが、画像内のポスターには「彼は燃え上がる世界を見ながら踊りたい」というメッセージと共に、悪魔のような角を生やしたダンサーのシルエットが描かれています。

CoD:IW:新たなゾンビモードのティザー画像が登場、キーワードは「レトロ」「映画」

DISCODEVIL

cod-iw-ゾンビモード

NIGHTMARE SUMMER追加

本編の『CoD:IW』や前作の『CoD:BO3』、前々作の『CoD:AW』とも全く異なる世界観を持っていることが判明している今回のゾンビモードですが、現時点では謎が深まるばかりです。

今月に詳細が発表され、9月2日より米で開催されるファン体験型ビッグイベント「Call of Duty XP 2016」にて試遊が予定されているので、続報にご期待ください。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]
[amazonjs asin="B00DACMHJ2" locale="JP" title="サタデー・ナイト・フィーバー スペシャル・コレクターズ・エディション Blu-ray"]

cod-iw-ゾンビモード

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • Acsentionみたいなのが来たらベストだなぁ。

    高ラウンド目指すもよし、謎解きするもよし、みたいなやつ。
    高ラウンド目指すために謎解きをやらなきゃいけないBO3ゾンビは
    楽しいけどマンネリが早い。

  • BO2やBO3みたいなゾンビも面白いけどBOみたいなゾンビにしてほしいな

  • 悪魔だと? call of doom ポセスドソルジャー かな?

  • 高ラウンド目指すだけの単純なのにしてほしいな

  • ブースターで追いかけてくるゾンビが居なかったら神ゲーやぞ
    ゾンビみたいに脳内停止してるから走って追いかけてくるゾンビみたいに単純なのが好きなんじゃ

コメントする

CONTENTS