BF1:新トレーラーのティザー動画公開、新マップ「イーペルの塹壕」が自前リーク

BF1:新トレーラーのティザー動画公開、新マップ「イーペルの塹壕」が自前リーク

国際ゲーム産業見本市「ゲームズコム(gamescom)」での新トレーラーの公開が示唆されていた『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、そのティザー動画が公式ツイッターに登場。更に公式サイトにて新マップ「イーペルの塹壕」がリークし、ゲームズコムを目前にファンのテンションが最高潮に達しています。

ディザー動画

ティザー動画はとても短いものとなっていますが、砂漠のマップを舞台に、馬での進軍、複葉機での爆撃、火炎放射器、夕日をバックに敵兵にサーベルでとどめを刺す兵士など、ドラマティックなシーンを確認することができます。

最新トレーラーは本編は、現地時間の8月15日公開となっています。

未公開マップ

イーペルの塹壕

公式サイトにて、未公開マップ「イーペルの塹壕」がリーク。名前を伏せた状態でボカした画像を公開する予定だったものを、誤って名前表示したものを公開してしまったようです。現在はボカした画像のみが表示されています。

イーペルはベルギー西部の都市で、第一次世界大戦中はドイツ軍と連合国軍の最前線となった場所。塹壕戦をメインにした『BF1』らしいゲームプレイが期待できます。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: The Bit Bag

  • ななし

    イーペルはロッカーメトロみたいなマップになるのかな

  • Super Normal Person

    この町の名前がイペリットガスの由来だっけ?使わんわけにはいきませんなガスグレネード

  • アフガンストール

    これを楽しみに明日もがんばるぞい