オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:限定アイテムが入手できる「コミュニティチャレンジ」発表

  • URLをコピーしました!

Treyarchは9月1日に予定されているファン参加型のビッグイベント「Call of Duty XP」の開催を祝して、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』で、限定アイテムが入手できるコミュニティチャレンジを開催することを発表しました。

気になる内容と報酬は以下の通り。

  • チャレンジ内容: コミュニティ全体で3.5億回マッチせよ(PS4/Xbox One/PC/PS3/Xbox360)
  • 開催期間: 8月20日(土)午前2時~9月3日(土)午前2時
  • 報酬: 「Call of Duty World Championship」をテーマにしたアニメーションコーリングカードや、格闘武器「プライズファイター」など(25%、50%、75%、100%達成ごとにアンロック)

マッチの定義ですがプレイヤーマッチとだけ表記があり、マルチ以外のモードが含まれるかどうかは明らかにされていません。

開催期間は2週間なので、1日あたり2,500万マッチ、1時間あたり104万マッチ行われる必要があります。達成が難しそうな数字にも見えますが、Treyarchは達成に大きな自信を持っているようで、2015年に最も売れ、2016年の現時点でも現世代機で最も売れたタイトルである『CoD:BO3』とそのコミュニティーにとっては、決して難しくないチャレンジなのかもしれません。

CqKR_leWEAAM7Op

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: Activision Community

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (25件)

  • がんばって土日に10時間くらいプレイしたけど一つもアンロックされていないってことは...
    これって無理なんじゃないの?

  • 3.5億回マッチ、余裕で無理そうだなwwwこれで100%になったら運営がブーストかけたことになるなwww
    やっぱり前と比べて人減ってるなBO3

  • 6vs6のルールだと一回のマッチで12カウント進むのかな?
    それとも1カウント?
    前者だとGWが効率良いし後者だとFFAが効率良いことになるけどどっちなんかな…

1 2

コメントする

CONTENTS