最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MWR:愛銃をじっくり眺めることができる機能発見

CODMWR リマスター
  • URLをコピーしました!

リマスター版『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダンウォーフェア)』のマルチプレイヤー映像が公開されたことで気付いたファンも多いかもしれませんが、『CoD:MWR』には愛銃を愛でることができる素敵な機能が搭載されていることが判明しました。


以下の映像にはプレイ中に様々な銃の左右をじっくり観察するシーンが収められており、中には指でスリスリと擦って愛でたり、ちょっとしたイースターエッグのようなアニメーションを見せてくれる銃も。

Modern Warfare Remastered INSPECT WEAPON Gameplay (MP5 Easter Egg)

方向キーボタンで銃を眺めることができるようです。メインスタジオへの昇格と現代戦『CoD』の制作を望んでいるRaven Softwareですが、ファンにとって嬉しいシステムを組み込んでくれたのではないでしょうか。

『CoD:MWR』記事一覧はこちら。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

via Teachershyo Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CODMWR リマスター

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (71件)

  • cs:goの他にも結構取り入れてるゲーム結構あるよね?
    まあ個人的に好きな要素だしパクリでも歓迎ですよー

    • cod 4の方が古いのに何を言っているんだ?

    • CS:GOをプレイした事があるなら、この機能は完全にあれって誰もが思うと思うよ。
      個人的には、どうでもいいんだけど。CS:GOに似てるから「感」と発言しただけです。
      失礼しました!

  • 今までなら武器のモデルなんて見える部分だけ作ってたのに今回はしっかり反対側もできてるから
    modがもしできるなら武器デュアルとか武器のモデルそのままでできてすごい楽しそう

    • どうだろう。BO3(だっけ?)MOD Toolsはあまり進展がないよう気がするけど僕だけ?

  • csgo丸パクリとか落ちるところまで落ちたな
    もう救いようないよこれ

    • わざわざ来んなよ害虫
      テメェの頭ほど堕ちた物はないっての

    • cod4のほうが気軽で速い展開のに対して、csは集中力と経験が必要でゆっくりなのに。。。丸パックリとは?

      かなり別ゲーなのにエアプなの?
      codをやればcsと同じ楽しみかったできないし、逆もそうだ。

    • ↑こいつアスペ
      ※この場合のアスぺは話が通じない、コミュニケーションに難があるという意味のネットスラングです

    • 心に余裕がない...?
      丸パクりとか言ってるブーメランが何をぬかすか
      名前変えても無駄よ

    • 一部モーションだけで丸パクリとか…
      たしかにお前は救いようがないわw

  • COD4好きは思い出補正でしょ?とか言ってすみません
    私はこの機能見た瞬間あ・・遊びたいと本能的に感じましたw
    G36Cを速く視k‥眺めたいです。G36Cカワ(・∀・)イイ!!ゴミムシとか言わないで!

  • じっくりと俺のデザートイーグルを魅せてや.......

1 4 5

コメントする

CONTENTS