最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3: 第4弾DLC“Salvation”のマルチプレイトレーラー公開

  • URLをコピーしました!

Treyarchは9月6日(現地時間)にPS4へ配信予定の、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の第4弾DLC“Salvation(サルベーション)”のマルチプレイトレーラーを公開しました。

新マップには『CoD:BO2』に登場した“Standoff”のリメイクのほか、巨大ハンバーガーやジュースが置かれたテーブルが舞台となるユニークなマップも登場。さらに、"Rupture"にはマップストリークと思われる、プレイヤーが操縦可能な巨大ロボットまでもが登場します。

Call of Duty®: Black Ops III – Salvation Multiplayer Trailer

マルチプレイヤーマップ

Outlaw

owtlaw

『CoD:BO2』で人気だったマップStandoffがウェスタン風になって帰ってきた。この荒々しくタフな中規模マップでは、中距離から長距離の戦闘向けの裏取り用のルートや戦略的なポジションが登場し、クラシックな戦闘が可能になっている。

Citadel

citadel

一時は強力な軍の拠点となっていた、荒廃した中世の城が舞台の中規模マップ。タイトなコーナーが近距離戦を余儀なくし、堀や跳ね橋ではユニークな移動が可能。最後の侵入者は生き残れなかったが、君ならば生き残れるかもしれない。

Rupture

rupture

『CoD:WaW』のOutskirtsが、地球の大気を復活させるために未来の人々が建造したハイテク施設としてリメイク。なんと、プレイヤーが操縦可能な巨大ロボットまでもが登場。マップストリークでしょうか?

Micro

micro

夏の暑い日と言えばBBQですよね?ある家族のピクニックの豪華な食卓が戦場に一変!一口サイズの戦場で他では味わえない体験を。

ゾンビエピソード 「Revelations」

本作のゾンビモードでは、「Origins」のメンバー4人(リヒトーフェン、デンプシー、タケオ、ニコライ)がゾンビアポカリプスを止めるため、これまで数々の異世界を舞台に戦ってきました。彼らはついに、彼らの運命の糸を引いていたのか誰かを知ることになります。

Call of Duty®: Black Ops III – Revelations Prologue

第4弾DLC“Salvation(サルベーション)”は9月7日にPS4へ配信、Xbox One/PCへは10月6日前後に配信される見込みです。なおPC版はシーズンパスの購入が必要となります(関連記事)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • BO2のリメイクマップはやめて欲しかったけど(レイドはクソだった)スタンドオフなかなか良さそうだった

  • ニコライのウォーマシーンのほうが欲しいです
    勿論パワーコア5つで!

  • プラチナトロフィー取った身としてはP.A.W.W.Sは嬉しいなぁ

  • P.A.W.W.Sだ!身を隠せ!
    手持ちの武器じゃ、あのAPCには効かない!
    あのVTOLを落とせ、ミサイルを狙え!
    難易度リアルのライフで苦戦したなぁ…

1 2

コメントする

CONTENTS