SCARZ、LG Electronics Japanとスポンサー契約締結

SCARZ、LG Electronics Japanとスポンサー契約締結

プロゲーミングチームSCARZは、液晶モニターを始めモバイル関連製品や家電製品などを製造する総合家電メーカー「LG Electronics Japan(LGエレクトロニクス・ジャパン)」(http://www.lg.com/jp)とのスポンサー契約を締結したことを発表しました。

LG Electronics Japan株式会社のコメント

LGエレクトロニクス・ジャパンは、プロイースポーツチームSCARZ様とスポンサー契約を結びました。

当社では、ゲーム機能を充実させたゲーミングモニターを展開しており、SCARZ様の活動を応援することにいたしました。

高い志で世界のトッププレイヤーを目指して日々練習に励む姿勢に共感するとともに、e-Sportsシーンのさらなる盛り上がりをサポートさせて頂きたいと思っております。

SCARZ代表:友利 洋一氏のコメント

この度SCARZは、LGエレクトロニクス・ジャパン様とスポンサー契約を結びました。まずは、この度の契約を結べた事、SCARZ代表として心よりお礼申し上げます。

LGグループの総合家電であるLGエレクトロニクス・ジャパン様と結べたことにより、更なるチームの強化を図って参ります。

この繋がりは、SCARZと一緒にe-Sportsシーンを進むべきパートナーとして、今以上に様々な事を伝えていきたいと思っております。今は一つ一つSCARZチーム全体が向上しており、練習して結果を出して次のステップに着々と進んでいます。

目標を見失うことなく、プロとして真剣に向き合っていきます。今後もSCARZを宜しくお願いします。

LGはゲームに特化した機能を搭載した「21:9ウルトラワイドゲーミングモニター」を発売しています。

Source: MULTI PRO GAMING TEAM SCARZ

  • 名無し

    BenQが良かったな…

  • 尽忠報国

    韓国企業ですか。
    だから何だとは言いませんが。