オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

コジプロ最新作『DEATH STRANDING』:これまでにないオンライン要素を搭載したオープンワールドアクションに

DEATH STRANDING(デス・ストランディング)
  • URLをコピーしました!

「2016 PlayStation Press Conference in Japan」にてコジマプロダクションの小島秀夫氏が登壇し、最新作となる『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』のゲーム要素について語りました。

小島氏によると今作はオープンワールドのアクションゲームとなると述べ、世界を探索する自由性に加えて、ストーリーも楽しめるものになるとのこと。

さらに詳しくは語られなかったものの、従来のような対戦だけではない、プレイヤー間の繋がりを大事にした新たなオンライン要素が登場するとしています。


%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-16-56-46-1

ゲームの始まりは「棒」での戦い

ゲームの始まりは「棒」での戦い

「繋がり」が重要なキーワードに

「繋がり」が重要なキーワードに

9月15日から開催される「東京ゲームショウ2016」にて更なる情報が公開されるとのことなので、続報にご期待ください。

『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』E3 2016ティザートレーラー

DEATH STRANDING(デス・ストランディング)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • ノーマン・リーダスさんだし、世界観的にウォーキングデッドのダリルを彷彿とさせる。。。

    • ここでコナミが嫌がらせしてきたら本当に信頼を失うからやらないと思う。

      …やらないはずだよな?

  • このゲームのPVのサムネマジで実写にしか見えない

コメントする

CONTENTS