The Last of Us Remastered:Xデーを記念した本編とDLCの50%OFFセール開催

The Last of Us Remastered:Xデーを記念した本編とDLCの50%OFFセール開催

Naughty Dogは『The Last of Us(ザ ラスト オブ アス)』の世界におけるXデー、“Outbreak Day”から3周年となることを祝して、PS4版の『The Last of Us Remastered』本編とDLCのセールを実施すると発表しました。

Outbreak Day

『The Last of Us』ではゲーム本編の20年前、突如として発生した謎の寄生菌によって人類は絶滅の危機に瀕します。その感染爆発のXデーである“Outbreak Day”こそ、2013年9月26日なのです。開発元のNaughty DogはこのXデーを記念して毎年企画を発表しています。

3周年となる今年は、PSNでゲーム本編とDLCを最大50%の大幅ディスカウント。なおPS3版のセールは行われていません。

3周年記念ポスター

thelastofus3thad
またNaughty Dogは、mondoと共同でKevin Tongによって描かれた限定ポスターを製作したことも明かしました。現地時間9月26日午前10時よりこちらから購入できるとのことですが、既に完売しているようです。(2016年9月27日現在)

実写映画や続編の開発が発表されている『The Last of Us』ですが、詳細は未だ明らかになっていません。続報が待たれます。

『The Last of Us』の対応機種はPS3、PS4で発売日は2013年6月20日。

Source: Naughty Dog Blog

コメント1
CATEGORY :
  • P

    記念……?