日本版『CoD:IW』ベータが1.02へアップデート、ゲームモード2種とマップ「PRECINCT」追加、ロビー検索時間も短縮

日本版『CoD:IW』ベータが1.02へアップデート、ゲームモード2種とマップ「PRECINCT」追加、ロビー検索時間も短縮

現在行われているPS4版『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のベータ版へ、先ほどアップデート1.02が配信。海外版で一足先に追加されたゲームモード「Kill Confirmed」、「Gun Game」とマップ「PRECINCT」が追加されたほか、リグの解説ビデオ追加やロビーの検索時間が短縮といった改善が適用されました。

新マップ「PRECINCT」

CoDIW-PRECINCT

「PRECINCT」は、セトルメント・ディフェンス・フロントの進行が始まった後の日本が舞台。中規模サイズのマップで、壮大な屋内や曲がりくねった裏通りを中心に戦いが繰り広げられます。前線での戦いを即しながらも、様々なプレイスタイルに対応するマップです。

更にはCODでお馴染みの2種のゲームモード「Kill Confirmed」と「Gun Game」のほか、コンバットリグのFTLも追加。発表当初よりも豪華なベータテストとなっています。

CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

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EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

Source: Activision Support

コメント18
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  • ジンタ

    FTLですよー

  • 戦場の緋い突撃兵 緋羅

    日本マップはなかなか面白いと思った。
    それとガンゲームが毎試合武器がランダムで変わるのに驚いた、後はもっとまともにマッチングをできるようにすると良し
    あとリスポーンをですね…

    • ミルク

      やっぱり少し広めのがいいですよね
      オブジェも雰囲気もいい感じ

    • mtkk

      やればいいんだけど聞かせてほしい
      毎試合ランダムってのはゴーストみたいにランクごとの種類が決まっててその範囲内でのランダム?
      それともスコアリミットに達するまで武器種も全部ランダム?

      • GUNGAME

        ランクごとの種類決まってるっぽいけどアタッチメントはランダムね
        AWのガンゲームと変わってなくてGOOD

      • 戦場の緋い突撃兵 緋羅

        最初と最後から1つがハンドガン、ラストが投げナイフの所以外はどの武器になるかがわからない感じです。
        格闘キルや自滅で戻った時もランダムではなく、その試合で使った武器に戻るだけで何もかもがランダムって訳では無いですが。

  • 1192

    体験版じゃなくてテストでここまでしてくれるのはすげぇありがたい。

  • リオレウス

    ガンゲームの2点バーストのスナイパーライフル、跳ね上がりがやばすぎてあたらねぇ…w