オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3: アップデート1.18配信、多数の改善やMODツール修正など

bo3-Update-patch-BlackOps3 アップデート
  • URLをコピーしました!

Treyarchは、PC、PS4、Xbox One版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へアップデート1.18を配信、複数の改善や安定性の向上が適用されました。

CONTENTS

マルチプレイヤー

全般:

  • 全体的なゲームの安定性とネットワークパフォーマンスの改善
  • ゲーム内の障害を起こしていたさまざまなバッググラウンドのエラーを特定し排除
  • テクスチャをマッチにロードする方法の能率化を行った。これによりストリーミングパフォーマンスが改善され障害を軽減した
  • コミュニティーによって報告され、再現が難しかった障害の発見をサポートする新たなログ機能を追加

ブラックマーケット:

  • 特定のプロモーション用ポップアップが誤って表示されていた問題に対処

マップ:

  • Rupture:
  • レイスが敵のマンティコアを正しくターゲットするように

ゾンビ

全般:

  • まれにプレイヤーがゾンビマッチへ白い画面でスポーンするバグを修正
  • 「ドクターモンティーの工場」でプロモーションバナーが引き伸ばされ、画面の大部分を専有してしまうバグを修正

Revelations:

  • 分割画面でのマッチの安定性を向上
  • 高ラウンドでの致命的なエラーに対処
  • ライトニングダークアリーナのチャレンジに関する致命的なエラーを修正
  • キーパープロテクターにインタラクトできない問題を修正
  • マップの特定の場所に立つとデスする問題を解決
  • 地下室で低重力のセクションになったときに発生するさまざまなマップのエクスプロイトを修正
  • ラグナロクDG-4がリチャージできない問題を修正
  • Pack-a-Punchした武器を装備しているときに召喚の鍵を拾うと起こる問題を修正

MODツール(PC)

  • サーバーブラウザにMOD名を追加
  • MODとキーワードでのフィルターが可能に
  • ランチャーにタグ選択を追加?
  • サーバーブラウザでサーバー名とマップ名が長すぎると次の行に含まれてしまった問題を修正
  • 欠落していた翻訳テキストを修正

PC版では先日配信されたMODツールの小規模な改善、Xbox One版へはDLC4をサポートするアップデートなどが適用されています。

関連記事:CoD:BO3: 最新アップデート配信、ユニーク過ぎる反射武器“D13”を含め4種の武器追加

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: activision.com

bo3-Update-patch-BlackOps3 アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • 日本語版だけで起こるMODツールのマップが読み込めないバグやゾンビがモノリス化するバグを早く治してくれよー 遊びたいのにまともに遊べん!

    • ドジっ娘か?かわいい
      ・・冗談はさておき右の「▼」のとこに本人ならコメント削除できる奴あるから、気にいらないならけしてもいいかも

    • こういうドジコメみたらなんでか勃起しちゃうわ
      一種の性癖なんかね

ナナシ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS