タイタンフォール 2:ジャックとタイタンBT-7274との絆を描く、映画のようなキャンペーン・トレーラー公開

タイタンフォール 2:ジャックとタイタンBT-7274との絆を描く、映画のようなキャンペーン・トレーラー公開

Twitterの公式アカウントで予告されていた通り、『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』の新たなキャンペーン・トレーラーが公開されました。およそ1分半の動画では、主人公ジャックとタイタンBT-7274との絆にスポットが当てられています。

Titanfall 2: Official Single Player Gameplay Trailer – Jack and BT-7274

主人公のジャック・クーパーは、フロンティアの大勢を占める反IMC派の中核である“MILITIA(ミリシア)”でエリート・パイロットを目指す三等兵。“BT-7274”はミリシアが初めて設計したバンガード級タイタンです。IMCがタイタンとパイロットを替えが利く駒と考えているのに対し、ミリシアはパイロットとタイタンによるバンガード部隊を長期的観点から養成。そこで両者の間に絆が築かれることになります。

titanfall2

Respawn Entertainmentは本作のキャンペーンについて「15年間誰も感じたことのない最強のシングル」と語っており、かなりの自信を持っていることが伺えます。しかしながらその反面であまり多くは明かされておらず、今回公開されたトレーラーで迫力あるアクションだけに限らない、本作の表現が持つ物語の深みを感じることができます。

『タイタンフォール 2』の発売日は10月28日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

Source: Twitter

コメント3
CATEGORY :
  • ケロケロ

    面白そうなのに、買うっていう人があんまりいなくて残念。なんでこんな時期に発売するんだよ・・・

    • da

      本当になぁ……前作と同じ3月で良かったと思うけどね

    • 乃滑

      自分と友人二人は買う事を決めてますが、それでもやっぱり発売時期に他の大型タイトルが被ってるからってことで悩みましたからね…。面白いとは思うんですが…。