オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ: 「ヒーロー大幅変更」第2弾パッチ配信、D.Va・ウィドウメイカー・ファラ・マーシーの強化(PTR)

OW-update-patch オーバーウォッチ アップデート パッチ
  • URLをコピーしました!

先日からPC版『Overwatch(オーバーウォッチ)』のPTR(パブリックテスト環境)にて試験的に取り組みが行われているヒーローの大幅変更ですが、早くも第2弾となる追加変更が配信。D.Va、ウィドウメイカー、ファラ、マーシーの強化が行われています。

なお、現時点(2016年10月22日23:15)でPTRではログインのエラーが発生しているとのこと。ブリザードはアカウントの修正を順次行っているとのことなので、ログインできない方はしばらく待つ必要がありそうです。

D.Va

  • メック召喚
    • コストを20%削減

開発者コメント : この変更により全ヒーローのアルティメットコストを上昇させる以前のコストに戻っている。

CONTENTS

ウィドウメイカー

  • ヴェノム・マイン
    • 設置したプレイヤーに爆発ダメージを与えないように変更
  • ウィドウズ・キス
    • チャージ速度を20%増加

ファラ

  • ロケット・ランチャー
    • 最小の爆発ダメージを全体の25%に増加(以前は12%)
    • 最小の爆発ノックバックを全体の0%に減少(以前は75%)

マーシー

  • 自然回復をマーシーが1秒間ダメージを受けていない状態が続くと始まるように変更(以前は3秒)

本当に大幅な変更が適用されているので、「ヒーロー大幅変更」の第1弾パッチもチェックしておきましょう。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: Battle.net

OW-update-patch オーバーウォッチ アップデート パッチ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • アナは、自動回復して欲しいなー。
    アビリティのやつ自分だけは回復しないようにしていいから。

    • 野良ですぐ死ぬ地雷マーシーが減るけど敵にいたらすごい厄介だろうね
      ファラマーシーなんてされたらもう発狂物

    • ランクマだと猿たちにルシオかゼニ連打されるよ

ハナクソハナゲ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS