オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MWR:途中参加の負け試合では、統計に敗北が付かないよう変更

CoD:MWR:途中参加負けで統計に敗北がつかないように変更
  • URLをコピーしました!

一部のプレイヤーがアクセスが可能となっている『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)』のマルチプレイヤーですが、途中参加のゲームにて負けた場合、統計に敗北がつかないようになっていることが判明しました。

この仕様は『CoD:BO3』で登場したものとなっており、『CoD:IW』のベータテストでも確認されています。様々な変更や機能追加が判明している『CoD:MWR』ですが、デベロッパーRaven Softwareの膨大な改善へコミュニティーからは賞賛の声が寄せられています。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【早期購入特典】「TERMINAL BONUS MAP」×「ZOMBIES IN SPACELAND PACK」&「CALLING CARD セット」 「Hellstorm Animated Personalization Pack」DLCコード封入"]

Source: Charlie Intel

CoD:MWR:途中参加負けで統計に敗北がつかないように変更

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • キルレとspmは普通につくし、途中参加退出は普通に敗北扱いかな…
    ロード抜きするに変わらないわ

  • ドミネの途中参加リスハメ対策はされないんですか?COD4のドミネはリス全然変わらないんで不安なんです。

  • スクショや配信、動画UpなどでBANされるとか言う話は?

名無し へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS