オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:カスタムゲームの柔軟な設定発表、ダブルジャンプやペイロードを無効化可能

  • URLをコピーしました!

ローンチが目前に迫る『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、カスタムゲームの設定画面が判明。ダブルジャンプやウォールラン、ペイロードなどが無効に出来ることが判明しました。

かなり柔軟な設定が可能になっており、設定次第では従来のCoDのようなクラシックスタイルのプレイも楽しめそうです。

このスクリーンショットより判明した設定内容は以下の通り。

  • ハードコアモードの有無
  • ヘッドショットオンリーの有無
  • クランクドタイマーの有無(『CoD:Ghosts』にあったゲームモード「Cranked」と同じものとみられる)
  • ダブルジャンプの有無
  • ウォールランの有無
  • ペイロードの有無
  • ペイロードチャージ比率
  • ペイロードのスコア調整
  • Perkの有無
  • スコアストリークの有無
  • ストリーク持続の有無(デスしてもストリークポイントが保持される代わりに、1マッチにストリークを1度しか出せず、必要ポイントも増加する)

なおダブルジャンプを無効にするとゲームモード「Uplink」のゴール位置が心配になりますが、こちらはゴールに直接ジャンプするだけでダンクが出来る位置に自動で調整してくれるようです。ステキ。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (28件)

  • 最初からジャンプ無し壁走り無しで作れよ
    そうしたら評価も大分違ったのに

  • なんだこのコメント欄は!
    まともなのは僕だけか!?

  • cranked復活は地味に嬉しい。
    でも、人いないんだろうなぁ…

  • 訓練されすぎでしょw
    とはいえ移動面が中途半端なIWにクラシックスタイルでできるようにしてくれるのは嬉しい。
    フレと楽しむわ!

  • 要らないから、途中参加のマッチング無くす設定ください

    • そしたら抜けたチーム負けるだろ、、、あほかw

    • 1人・2人・・3人目・・・と抜けてって補充されなかったら確実に負ける。
      勝ってるチームは降伏終了のカウントダウンを待たなければならなくなり、詰まらないから抜ける。
      そして誰もいなくなったになる。

    • 途中参加から大逆転勝利出来る悦びを知らないんだね
      たとえ出来なくともやるだけやれば納得いくこともある

1 2 3

コメントする

CONTENTS