最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:IW: サプライドロップからのみ入手できる武器バリアント12種の存在判明、経験値上昇Perkも

CoD:IW: サプライドロップからしか入手できない武器バリアントが存在することが判明
  • URLをコピーしました!

ゾンビモード専用のサプライドロップ「Zombie Crate(ゾンビクレート)」の存在が明らかとなった『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、サプライドロップやゾンビクレートからしか入手できない武器バリアントが存在することが判明しました。

サプライドロップやゾンビクレートからのみ入手できる武器群は「QR-M5TR Collection」と呼ばれており、コモン、レア、レジェンド、エピックでそれぞれ3種ずつ、計12種が現在のところ確認されています。装備するにはアンロック後に装備に必要なレベルに到達している必要があります。

一例として、エピックのアサルトライフル「Volk - Corruption」には、キルごとの経験値獲得量が上昇する「MO'MONEY」とダメージの射程が上昇する「SHARPSHOOTER」のガンPerkが付与されています。

コモン

  • EBR-800 - Equilibrium(スナイパーライフル)
  • R.A.W - Fervor(LMG)
  • DCM-8 - Even Keel(ショットガン)

レア

  • Hailstorm - Vortex(ハンドガン)
  • DMR-1 - Binary(スナイパーライフル)
  • KBAR-32 - String Theory(アサルトライフル)

レジェンド

  • NV4 - Prosperity(アサルトライフル)
  • R3K - Wasteland(アサルトライフル)
  • Erad - Destiny(SMG)

エピック

  • Volk - Corruption(アサルトライフル)
  • Reaver - Machete(ショットガン)
  • RPR Evo - Bosozoku(SMG)

アサルトライフルが多めのラインナップとなっていますが、今後のアップデートやDLCでコレクションが追加されていく可能性は高そうです。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: Charlie Intel

CoD:IW: サプライドロップからしか入手できない武器バリアントが存在することが判明

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (39件)

  • ムカつくならBF1かTF2やれば良いじゃん。今年はFPS豊作だぞ?
    買いもしねーで批判する奴らが一番ダサいって言われてるからね?帰って、どうぞ

    • 実際手に入れられる可能性があるだけで、課金すれば確実に手に入るわけじゃない。
      おまけに排出率も書いてないからな(海外ゲーだから仕方ないけど)
      今回のマルチは武器云々より立ち回り重視だからエピック武器があれば無双できるわけじゃない。

    • TF2やBF1にキルコンやサーチがあれば喜んでやるんだけどなぁ

    • MWR抱き合わせ商法で買ったからこそIWに不満がある人多そう

  • おう、全バリアントが作成できるからってホラ吹きしてた奴どこ行った謝罪せんかい

  • 高い金だして買ったと言うのにまた課金か~bo3も無課金で頑張ってたし、iwも無課金で頑張ろっとw

  • おめでとうActivision、来年から君たちのゲームはプレイされることは無くなった
    リマスターでプレイヤー確保するほど落ちぶれるなんて思わなかったよ
    TA、SHG、IWどれもつまらなかったよ、中途半端未来要素、タイタンフォールのパクリ、代わり映えしないクソダサい武器、ゴミマップ、糞みたいな課金要素、挙句の果てにゾンビまでパクリ滅茶苦茶にしてくれたな
    苦しんで死ね

  • んんんガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

  • インサニやマーシャルとかいう狂った武器がなかったら別にいいわ

  • タイタンフォールに恐れて未来に走って、
    存在しない架空武器のバリアントに課金要素をだして・・・・
    アクティよ、どこへ行く

  • はいはい蓋を開けてみればbo3よりクソな課金システムでしたー
    数ヶ月前は課金要素はないとかいっtw持ち上げてた連中はどこに行ったの?w
    全くここの馬鹿ども(iw信者)はいつになったら学習すんのかねぇw

    • トレーラーの時点で回避できる地雷なんだよなぁ

1 2 3

コメントする

CONTENTS