オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1: オペレーションモードのバランス調整と、ハードコアのダメージ倍率調整を告知

BF1 アップデート バトルフィールド1
  • URLをコピーしました!

大規模アップデートを11月に実施することが発表された『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、公開された内容以外に2つの新情報を開発者がツイートしています。

オペレーションのバランス調整

BF1の目玉の一つの新ルールのオペレーションですが、現在は防衛側が有利な仕様です。 しかし、今後のアップデートでは攻撃側に調整が入るようです。

ハードコアのダメージ倍率変更

以前、ハードコアのダメージ倍率は200%を予定していると明かしたAli Hassoon氏ですが、先程この倍率を140%に下げることでより良い体験を提供出来るとツイートしています。

ダメージ倍率が140%に変更されると、スナイパーライフルは脚に当ててしまうとどの距離でもキル確定とはいかなくなります。

関連記事: BF1: 11月に大規模アップデート実施、12月には新マップ「Giant’s Shadow」無料配信など

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

BF1 アップデート バトルフィールド1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • オペレーションは攻撃側のマップ勝利後に攻撃回数+1だけでもいい調整になると思うけどなー

  • Suezのマップ拡大は素直にうれしい。

    BFHのTHE BLOCKもマップ広げてDとEを作れば残念なマップにならなかっただろうに。

  • 攻撃側が勝つのは難しいけど防衛側はスコア稼ぐのがなかなか難しいねんな
    防衛側のスコア稼ぎやすくして下さい!何でもしますから!

  • オペレーションのはじめに流れる各国語のプロローグみたいなやつ何回も聞いたわ
    イタリア語流れると「攻撃側かぁ…↓」ってなる

  • バランス修正入ったらオペレーションやってみるかな~俺もな~

  • コンクエの試合長すぎて疲れますよ~
    点数あがるスピード上げて試合時間短くしてどうぞ

    • 毎回30分試合は辛い…辛くない?
      (βのテンポに)もどして。

    • 老人はRPGでもしとけ

  • 糞ゴミSR()が余計つよくなるハードコアとか誰がやんねん

  • 分隊長、奪い取れる仕様にしてくれ
    命令リクエスト後、1分以内に命令しない場合はリクエストしたものに移行する

    なんで4で出来た事ができないんだよ

    • 最近公式Twitterでその仕様を戻すと言ってたぞ

    • やっぱDICEって神やわ

    • 清々しい手の手の平返しに草
      やっぱり分隊長奪取は最初から実装しろ、と皆思ってたんやね。

    • こマ!?
      これでまた命令出さない雑魚から奪いとれるとか嬉しすぎぃ!

    • あとは近くいても蘇生しない看護兵をどうにかして欲しいな

    • あれ蘇生キット持って無くても表示されてない?
      包帯/医療品箱とライフルグレネードって組み合わせにしてる奴結構居るぞ

コメントする

CONTENTS