オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

タイタンフォール 2: 最新サーバーアップデート配信、マップハック弱体化やタイタンのバランス調整など。ソロプラベも実装

ç
  • URLをコピーしました!

メタスコアが大台の90に到達、発売以降コミュニティーからも高い評価が寄せられている『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』ですが、最新のサーバーアップデートが配信されマップハックの弱体化や一部タイタンのバランス調整などが行われました。

CONTENTS

マップハック

  • プレイヤーの位置が常に見えるのではなく、パルスするように変更。今後も注意を払い、問題が生じるようであれば更なる改良を行っていく。

タイタンのバランス

  • リージョンを再調整
  • トーンを再調整

プレイヤーのフィードバックに基づいて上記2つのタイタンの調整を行った。今後もプレイヤーのフィードバックに目を配り、必要であれば対処する。

パイロットの変更

  • タイタン搭乗時に、対タイタン系とグレネード系の武器の銃弾が回復するように再変更
  • ブースト「武器強化」を使用したLMGを再調整

LTS(ラストライタンスタンディング)

  • 外惑星での粗悪な開始スポーンを修正
  • 接続中のプレイヤーがいるのにも関わらず、ラウンド1が開始されていた問題を修正

メニュー

  • プレイヤーが新しいメッセージをクリア出来ない原因となっていた迷彩の問題を修正
  • ソロでのプライベートマッチが可能になった

タイタンフォール 2』の発売日は10月28日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B071NSDTBH" title="EA BEST HITS タイタンフォール (R) 2 - PS4"]

Source: Titanfall 2

ç

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • まぁ普通はリージョンに真正面から押しつぶされるよね、ノーススター

  • 一日トーンとリージョン使ってみたけどどちらも弱体を感じない強さのままだった。
    何が変わったんだろうか...。

  • イオンでずっとやってきたからリージョンがエサにしかみえない

  • そのトーンがリージョンで余裕なので自分はリージョン安定でしたね。ノーススターは存在を感じた事がないです...(数的にも強さ的にも)

    • ノーススターは時々いるくらいが意表を突けて楽しいんです()

  • 消耗戦のAI増やしてくれないかなあ・・・
    あとAI有りのルール増やして欲しい

  • タイタンの何がどういう風に弱体化したのか書かないのね

  • いっぎいいいいいいいいいいいあああああ!!!!!!! より:

    トーン、リージョンのどこをどう弱体化したのかを書けよ

ION へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS