CoD:IW:初のダブルXP(経験値2倍)、11月5日17時開始

CoD:IW:初のダブルXP(経験値2倍)、11月5日17時開始

Infinity WardはTwitterにて、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』の全世界ローンチを記念したダブルXPウィークエンド(経験値2倍)を開催することを勢い良く発表しました。

開催期間(日本時間)

  • 開始: 11月5日 17時
  • 終了: 11月8日 03時

画像の時間とは違いますがこれはミスだとの事。なお『CoD:MWリマスター』でのダブルXPイベントを望む声が多数寄せられていますが、現時点では回答はありません。

これを期に一挙にプレステージを回してみては。

コメント20
CATEGORY :
TAG :
  • にゃの

    terminalで最悪な武器を思い付いて実際に使ってみたが10試合中8試合がキルレ2以上行きました。

    • shouA

      常にキルレ2超えてるこっちからするとどんな弱い武器使ってるのかと思うんだが

      • にゃの

        強いっすねぇ!!自分はRPR使ってましたけどいつも1.20ぐらいだったので…あまり2以上行かなかったので…

      • ソウ

        BO3慣れしてると最初難しいですよね
        自分は軽機関銃のRAWで持ち直しました

  • チグリス成人

    ダブルXPのおかげでプレステ1に直ぐに到達できた。でもガチャから出たエピックも再度レベル到達しないと使えないの忘れてた…VOLK永久アンロックすれば良かったな…デッサに使っちまった