\ 最大10%ポイントアップ! /

タイタンフォール 2:勝ちたいなら必須のテクニック「スライドホップ」の手元動画(CS/PC)

『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』
  • URLをコピーしました!

『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』ではバニーホップが削除されましたが、それに代わる新しいテクニックとして「スライドホップ」が発見されています。強くなりたいなら必須とも言えるこのテクニックを、ユーチューバーのFrothyOmen氏が手元動画付きで解説しています。

コントローラー版

Titanfall 2 - How to Slide Hop with Controller

マウスとキーボード版

Titanfall 2 - Airstrafing on Keyboard and Mouse, Eject Strafing, and Slide Hopping!

方法としてはジャンプ後にしゃがみボタンを押し、着地するタイミングでジャンプとしゃがみボタンを押すだけ。同時に押す必要はなく、ジャンプの間にしゃがみボタンを押せていれば成功します。

このテクニックのメリットは、スプリントするよりも速く移動できること、スプリントとは異なり硬直がなく、移動したまま撃てること、ウォールランや興奮剤と組み合わせれば更に速く移動できることとなっています。反対にデメリットとしては急な方向転換ができないことなどが挙げられます。

腰だめ精度が良好な武器と合わせれば凶悪になるこのテクニック、皆さんもぜひ身につけてみては。

タイタンフォール 2』は絶賛発売中で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B071NSDTBH" title="EA BEST HITS タイタンフォール (R) 2 - PS4"]

『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

    • 気付いてくれたようで。何よりです

    • BO3のゾンビでできたスライディング→ジャンプの移動と原理は同じ
      向き替えるとなるとかなり練習が必要

    • BO3より移動速度速いと思うけど、強いて言えば連続加速ジャンプしてる感じ

コメントする

CONTENTS