オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MWR:多数の隠し武器 FAL・Galil・44 Magnumや、近接武器シャベルなどが発掘

  • URLをコピーしました!

先日「隠し迷彩」の存在が判明した『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)』ですが、今度は近接武器シャベルを含む、名銃が取り揃えられた「隠し武器」らしき存在が明らかになりました。

名銃復活?

PC版『CoD:MWR』から発見された武器は、『CoD:MW2』のFALや『CoD:BO』のGalilのほか、『CoD:BO3』にあった格闘武器のバリアントと思われるシャベルなど。

  • Shovel
  • Saiga-12(Kamchatka-12)
  • StG44(MP44)
  • Striker
  • Dragunov
  • XM-LAR(FAL)
  • Galil
  • M240
  • .44 Magnum
  • PP2000

プレイ映像

折りたたみ式シャベル

Kamchatka-12

実装予定だった?

これ系のニュースで最も気になるのはその実装。ソースコードからは“armory”や“dealer”の文字が見つかっていることから、『CoD:BO3』のような武器商人が登場しそうな雰囲気ですが、これはあくまでも開発当初の予定で、「製品版では実装が見送られたのでは?」とも予想されています。

h1_vlobby_armory_knife_dealer_fidget_a
h1_vlobby_armory_knife_dealer_fidget_b
h1_vlobby_armory_knife_dealer_fidget_c_nag
h1_vlobby_armory_knife_dealer_fidget_d_xover
h1_vlobby_armory_knife_dealer_fidget_e_broke
h1_vlobby_armory_knife_dealer_fidget_f_creditreminder
h1_vlobby_armory_knife_dealer_fidget_g_newproduct

隠し武器やサプライドロップは、もちろんオリジナルの『CoD4:MW』にはなかったシステム。名銃の復活を歓迎する声は多いと思われますが、ただの夢に終わってしまうのでしょうか。

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[amazonjs asin="B01FTGBFHQ" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: Reddit

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (29件)

  • MP44は見たっていうか、落ちてるやつを拾って使ったな。
    なんも考えず使ったらとんでもないブレだったのは覚えてる

  • 追加して欲しいけどただの夢に終わりそうだな。

  • IWも未完成のまま出したっていう感じあるからな仕方無いやろ

  • 普通に追加してくれるなら有り難い話だけど
    ガチャガチャ要素なら絶対要らんわ

    • 芋虫だらけで新参お断りゲーな物単体で売ってもねえ。

    • まぁキャンペーンだけでも価値あるから単体で売ってもいいんじゃないかな
      自分はもう今のMWRのマルチを受け入れちゃったけど(試合展開はクソ遅い模様)

    • あっおい待てぃ(江戸っ子) IW は普通に楽しいし買うといいゾ!

    • うん
      IWもやりたいんだよなぁ
      ディスクないとMWR動かないなら全員がMWRDLできるようにしてくれても良かったのに
      なおレガシー

    • あっそっかぁ...分からなくもないが、買うなら今ゾ

    • 元々無いものだから別に自分はガチャでもいいと思ってます

  • 出して下さい!お願いします何でもしますから!

    • 課金だけはやめてくれよ(絶望)

    • じゃあ、死のうか(無慈悲)

    • あああああもうやだああああああああああああ(ヤケクソ)

    • ん?今何でも(課金)するって言ったよね?

1 2

コメントする

CONTENTS