オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

噂:新作CoD『CoD2017』のタイトルは『Call of Duty: Stronghold』?

call-of-duty-stronghold
  • URLをコピーしました!

CoD最新作『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』がリリースされたばかりですが、早くも次回作とみられる『CoD 2017(仮)』のタイトルらしきものが明らかとなりました。


これは恒例の出所不明のリークではなく、米俳優組合“SAG-AFTRA”が公開した「ストライキ対象外のビデオゲーム製品」なるリスト(pdf)」に含まれていたもので、名称は「COD Stronghold a/k/a Call of Duty: Stronghold & Lethal Combat」。いつもよりも信憑性は高めとなりますが、来年末にリリースされるとみられる『CoD 2017』を指すものかは不明で、仮タイトルとみられること、スマートフォン向けゲームなど、正当な続編ではない可能性があることに注意が必要です。

cod2017

2017年のCoDはSledgehammer Gamesが担当で、より「地に足の着いた」ゲーム体験を提供するため、現在『CoD:ベトナム(仮)』を開発中だとも噂されています

CoDベトナム

ベトナム兵とアメリカ兵

CoDベトナム

炎上する貨物機

CoDベトナム

カンボジアの村

どちらも真偽の程は不明ですが、そろそろ地に足の着いたCoDが帰ってきても良いのかもしれません。

Source: Charlie INTEL

call-of-duty-stronghold

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (38件)

  • 泥臭いCoDを出したら必然的に走り回らないゲーム性になって芋豊作・もっさり空間でクソゲー連呼されそう
    近年のCoDやってるとCoDのゲーム性って今の素早く走り回り飛び回るのがピッタリなんじゃないかと思い始めるようになってしまった いま過去作やったらモッサリで違和感を感じる 調教されたのか自分は…

    • CODヒーローズみたいなスマホゲーも出てるし別にいいんじゃね?って思う
      スマホゲーが出た所で必ずCODって毎年出るし

  • このまま空飛び続けていると空飛びすぎてあの世に行くから一度地に足を付けた方が良い
    チープにチープが重なってCODが元来大切にしたミリタリーFPSに(笑)が入ってしまっている

    • ただMWR見てると不安感がどうも沸いてしまうのよね。
      今やドミネやSnDですらスナイパーエリート状態になって、もう地に足着いたCODにあまり希望が持てないよ俺は。

    • MW2とMW3とBO2やりなさい

  • 地についても飛んでもつまらんものはつまらんわ
    個人的に 
    MWRとかゴーストがつまらなくて
    AW.IWは面白いから
    問題は未来だとか現代だとかじゃない
    まあ現代に戻るのもいいけどさ
    無限スプリントとダッシュリロードは取り入れてね絶対に

    • タイタンフォールとか他のゲームやって、どうぞ

    • その返しはおかしくない?
      なんでそうなる?

  • バッタゲーやめるなら買うかもだがSGHだから不安だ

  • 前もゴースト2てリーク出たのにIWというksだったからこれもガセ!

  • 地に足ついた結果のMWRが芋虫量産中だしなぁ、ちょっと不安になるぜ。

    • あれはゲームのシステムが古臭いからってのもある
      世界観はともかくBO2みたいのがいいな

    • awからだけどフルパで芋が少なくなったから良かったと思う

  • 開発チーム内で使うコードネームみたいなものかもね(適当)

1 3

さんさん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS