BF1:PS4版の「秋季アップデート」適用に苦戦中、クイックマッチ以外のプレイを推奨

BF1:PS4版の「秋季アップデート」適用に苦戦中、クイックマッチ以外のプレイを推奨

いまだ大規模パッチ「秋季アップデート」が適用されないPS4版『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、Electronic Artsは公式フォーラムにて、PS4版へのアップデート配信完了に時間がかかっていることを明らかにしました。

これはメンテナンススケジュールに追記する形で発表されたもの。現在PS4における秋季アップデートの完了に時間がかかっており、プラットフォーム(SIE)側と状況を確認しつつ、鋭意調整中だとしています。

具体的な措置が決まるまでの間はサーバーブラウザーからアクセスし、クイックマッチ以外のマルチプレイを楽しんでほしいとしています。

進展があり次第報告するとのことなので、こちらからも続報があり次第お伝えします。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: battlefield.com

コメント14
CATEGORY :
TAG :
  • KATOU

    何のためのTwitterだよ。

  • ファックダイス

    今のうちに援護兵をバーとぽんぽんで10にしとけよと言うサイコロ様の暖かい心がお前らにはわからぬのか

    まあパッチ適応後にランクも適応されるかは分からないがな・・・

  • Zmen

    もうアプデきたのかな?
    俺今アプデ開始されたけど

  • ディアズ

    どんな事情があるのか知らないけど、twitterのEAジャパンBF垢はちゃんと告知するべきだと思う。
    個人個人のリプにフォーラムを見てくれと返してるだけで、変なイベントの告知はするのに、アプデやメンテに関することは自らつぶやかない
    個人のツイートをリツイートしたりしてるのは親近感もわくしいいんだけども、重要なことの告知はしようや