オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:「インフェクテッド」が一時的に削除、「ガンゲーム」はフルパーティーでの参加が可能に

CoD:IW:「ガンゲーム」へフルパーティーでの参加が可能に、「インフェクテッド」は削除
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のプレイリストがアップデートされ、「infected(インフェクテッド)」がマルチプレイヤーのプレイリストから削除されました。同時に「GunGame(ガンゲーム)」の仕様変更が発表されています。

CONTENTS

インフェクテッドは一時削除

Infinity Wardはインフェクテッドを一時的に削除したことを発表。調整行った後に再度プレイできるようになります。インフェクテッドは追加以降、プレイに参加せず放置するプレイヤーが大量発生しており、連続25キルで取得できるスコアストリーク「ディアトマイザーストライク」の獲得も容易になるレベルの有様となっていました

ガンゲーム

ガンゲームはFFAスタイルではあるもののパーティーでの参加が可能となり、ロビーのサイズは12人から8人に縮小されました。

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

CoD:IW:「ガンゲーム」へフルパーティーでの参加が可能に、「インフェクテッド」は削除

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • Gun Gameをパーティー参加OKにするのはどうなんだろうか、談合とか生まない?

    • 談合って武器チャレンジ消化や高ストリーク召喚が目的なのがほとんどだから大丈夫なんじゃない?

  • 放置プレイヤーを叩かないでね。意図して放置してたわけじゃないんだから。
    金曜の夜にプレステージ1周めに突入して、ちょっとマッタリルールでプレイしたいなとインフェクいってそのまま寝落ち。起きたら月曜になってて、プレステージ2周めに突入することになっちゃってただけ。
    寝てた間は何度か寝ぼけてPS4やマウスの操作したかもしんないけど、よく覚えてないわ。なんかナイフキル稼ぎはひと通り終わってるし、核カードも持ってた。寝てても戦える時代、未来戦を実感できた。サンキュー。

    • 寝ながらゲームできるのは才能なんですかね

  • ただでさえログボ、ズンパスボーナス
    くっそ少ないのに
    こういうキー稼ぎの放置対策ははやいっすね^^;
    関心デスワー

    • そーなんだよなー。対応するからいいわけじゃなくて、最初から対応しなくてもいいようにさっさとガチャというシステムを無くすべきだと思う。

    • 放置で簡単に稼げたら課金した人が可哀想だからだろうけどそもそも放置が起きる原因はガチャっていうクソ要素のせいっていうの絶対InfinityWardはわかってないよね

    • いくらなんでも不正行為の対策行為を叩くって頭ヤバない?
      平気で放置プレイとかするんだろうなあ

    • 放置プレイとか一回もしたことないしそもそもインフェク自体してないですが^^;
      あと対策行為を叩いたわけじゃあないし
      それに放置プレイヤーも叩かないよ
      変な解釈して俺を叩くのやはやめちくり
      俺が叩きたいのはしぶりまくりのログボとズンパス所持者ボーナスですしw

    • 確かに俺もボーナス周りは不満があるけど放置対策早いっすね^^みたいな煽りのせいで対策行為を叩いてるようにしか見えないんだよなあ
      まあ勘違いしてすまん

    • 対策しないとcodポイントが売れなくなるからね、しょうがないね

  • インフェクテッドにどんな調整をするのか楽しみだ
    回って遊んでる人と回りながら放置してる人を区別するのは大変だろうけどインフェクテッドが帰ってくるのは楽しみ!

    • MW3のRPG7vsジャガノみたいなの欲しい

ナナシ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS