オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:次回大規模アップデートは12月初旬、キー獲得増加・AUAV強化・新武器・リーダーボード追加・スポーン修正など

CoDIW アップデート パッチ
  • URLをコピーしました!

最新のアップデートが配信された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、開発元のInfinity Wardが今後予定している変更に関してストリーミング配信で言及しました。

アドバンスUAVの強化やキー獲得レートの上昇、アトミックが付与された武器の増加、新クラフト武器の追加、試合で有利すぎたペイロードの調整など、嬉しい変更が多数予定されています。

  • Volkをアップデート(適用済み・詳細
  • キーの獲得レートを増加予定
  • PCのパッチが遅れたのは意図的ではなく問題があったため延期された。すでに配信済み
  • PCプレイヤー向けに「何かクールな物」を予定している
  • 今後もモードを入れ替えながらローテーションを行っていきたい。Infectedは新しいアップデートと共に復活した
  • ハードコアFFAとハードコアキルコンファームドも登場
  • 来週末には新たなモードが登場「クラシックなCoDを愛しているプレイヤーはとても楽しめるだろう」
  • リーダーボードは近日中に登場予定だが、日時は未発表。「リリース前に満足できるものであることを確かめたい」
  • 次回アップデートでAdvanced UAVがPerk「Ghost(ゴースト)」を看破するようになる
  • コンバットリグのアンロックトークンを修正予定
  • コモン、レア、エピック、レジェンダリーの新武器をクラフトに追加予定
  • より多くの武器に「アトミック」が付与される。Type 2には近日中に追加。追加予定の武器の詳細は話せない
  • ハードポイントの全体的なスポーン修正を行なう。一部エリアでスポーンを丘から話すことでスプリットスポーンを避ける。近日中のアップデートで適用予定
  • ハードポイントのスポーンを更新 : 「Precinct」の初期スポーンを調整
  • 「Precinct」のアップリンクの初期スポーンとゴールの調整。取れない位置にボールが行った場合のリセット時間の調整
  • クロークを使用してのボムの設置/解除、旗やドローンの携行は2倍の速度でエネルギーが消費されるようになる
  • 旗を持ってのブルチャージは2倍の速度でエネルギーが消費されるようになる
  • リワインドによるエクスプロイトを修正。旗を持ってリワインドすると、旗を落とすようになる
  • エナジー/ハイブリッド武器 : eスポーツルール上ではすべての武器から跳弾を削除。ハイブリッド武器からはモード変更を削除
  • 武器ドラフトシステム : 両チームが同時に武器を選択するようになる。各プレイヤーが武器を選択し、同じチーム内で同じ武器は選択できない
  • セカンダリ武器は武器ドラフトシステムに含まれない。全てのプレイヤーが自由に選択できる
  • ボムサイトの位置変更 : 「Precinct」のBが移動、「Scorch」のBが移動、「Breakout」の両ボムサイトが移動、「Frost」のAが移動、「Throwback」のBが移動、Aは調整、「Retaliation」の1つのボムサイトか橋に移動される
  • CoDキャスターへの改善、アップデートなどを予定
  • 次回の大規模アップデートは12月初旬

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: Charlie Intel

CoDIW アップデート パッチ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (44件)

  • AWもそうだったけど
    マップのデザイン的にブーストなしは面白くないんだよ

    • 来週末には新たなモードが登場「クラシックなCoDを愛しているプレイヤーはとても楽しめるだろう」ってのはAWでもすぐ過疎ったクラシックモードになるのかな

    • まず発売前に今の操作方法を残す形でやりたいからクラシックは作らないって言ってたやん・・・

  • マンモス修正しろって言ってる人いるがマンモスはエピック武器だから修正はまだ早すぎか?
    それより回線なんとかしてくれ、弾がヒットしてるのにキルカメでは相手にはこちら側が1発も撃ってなかったり初弾が相手にダメージ入ってないのが多すぎる

    • 早すぎるも糞もあるかよ

    • 一部のエピック武器が強すぎとか言ってるけど当たり前だろサルベージかなり使わされるのに速攻弱体化とか話にならんわ、他の武器作るの我慢して作ったのに苦労が水の泡だわ

    • それは使ってる奴の言い訳に過ぎないんだよなぁ
      ゲームバランスってもんがあるんですわ

  • 最  初  か  ら  そ  う  し  ろ

  • パーソナルレーダーと再補給には
    未来永劫、改変しないでください
    今のままが、最強です

  • 暗号キー貰いやすくなるのは嬉しいな
    R.A.W何とかして欲しいけど...Maularのマンモスも強すぎるし

    • volkのアプデも入りましたしこのアプデ直前までは様子見でしょうね

  • それもいいけどはよエンブレム作らせてくれや
    それに他にも修正する武器あるでしょ

  • ブーストなしはAWでもあったけど人居なさすぎてまともにプレイできなかったじゃない…

    • ホント人いたの最初だけ、ひと月持たなかったんじゃないかアレ笑

    • あ~、あの発売前に「このモードしかマッチングしなくなるんじゃね?(プゲラ」とか言ってた奴が自信満々で行ってボコボコにされた、あの例のモードね。懐かしい。

    • マンモスより先にノーマルでも強すぎるR.A.W修正してほしいわ

  • ブースト、壁走りなしのモードが追加されるのかね
    スペシャリストもなしかな

  • クラシックなcodってことはブーストジャンプ禁止かな?

1 3

uma へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS